• 締切済み

懐メロの振付け

松本伊代の「センチメンタルジャーニー」とか、柏原芳恵の「ハローグッバイ」などの振付けを覚えたいんですけど、ビデオとかでそういうのってあるんでしょうか?

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

ビデオソフトでそういうのは知りません。 しかし、カラオケでそれらのような懐かしい曲の振り付けの練習ができる機種があります。 その名も「フリカラ」といいます。 (参考URL-曲目検索、設置店リストもあります)

参考URL:
http://www.furikara.com/
takada331
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 フリカラは行ったことあります、CGのやつですよね。 あれもいいのですが本人のが見たいんですよね。 でもそういうのはないみたいですね。