• ベストアンサー

モーニング娘の鞄

dopeheadzの回答

• ベストアンサー
  • dopeheadz
回答No.1

こんにちは。 う~ん、あくまで予想ですが、固定はされてないと思います。 おっしゃってるのはおそらく「そうだ!We're Alive」での新メンバーのカバンのことですよね? あれだけ動きながら、ほとんどずれませんよね。あれには感心です。 しかし、『BOOM BOOM BOOM BOOM…PUMP IT UP』や、 『YEAH YEAH YEAH YEAH…PUMP IT UP』の部分では、彼女たちはカバンを振り回してますよね。 ですから、固定していては取り外しに手間がかかるので無理だと思うんです。 きっと、ワキをしめるだとか、押さえるだとか、 振り付けの先生にしっかり言いつけられているんだと思います(^^;) (上記の歌詞はもしかしたら間違いがあるかもしれません。そのときはごめんなさい(^^;))

Mifutsuta
質問者

お礼

そうですね。振り回してる場面を見逃していました。どうもありがとうございました。