• ベストアンサー

タバコ専門店

山手線の渋谷~池袋間くらいで タバコ専門店ってありますでしょうか? Black Stonesというタバコが欲しいです。 サンシャインシティにあった タバコセンターはどうやら閉店して しまったらしいのですが、 その情報も知っていましたら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#43437
noname#43437
回答No.1

ごめんなさい、その銘柄は知らないのですが・・シガーでしょうか? タバコセンターが閉店してしまって、不便になったのですが・・・私のよく行く範囲では、新宿紀伊国屋ビル地下のKagayaさんがお薦めです。 http://www.kagaya-smokeweb.com/ 池袋東武デパート1Fのタバココーナーにも少々あるのですが・・・品揃え悪いです。。 少し離れますが、赤坂見附のプラセールさんは、品揃えもよく一押し!です。 http://www.placer.co.jp/index.htm