• ベストアンサー

オリジナルのぬいぐるみのオーダーメイド

こんにちは。自分で描いたオリジナルのキャラクター(のイラスト)を、ぬいぐるみとして製作する事の出来るサイトを探しています。個人で楽しむ為であり、量産ではないのですが、どなたかそのような製作可能なサイトをご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • X-trail_00
回答No.1

自分の愛犬のぬいぐるみとかを依頼している人も居るようです http://arc.fujitv-mirai.com/yumi/ 私も検討中です。