• 締切済み

outlook、WinからMacに移行するには?

初めまして。 最近、古いウインドウズからマッキントッシュに乗り換えたのですが、相変わらずメールはウインドウズでやり取りしています。 できれば、ウインドウズにある過去のメールデータもそのまま、Macに持って行って、Macでメールできるようになりたいのですが・・・。 お分かりになられる方、ご回答お願いいたします。お待ちしております。

みんなの回答

• h_sakaki
回答No.1

こういう質問は、過去にもあると思いますので TOPページで検索したら 「MAIL WIN MAC」で検索すれば結構出てきますよ。 とりあえず、↓で解決できると思います。 (私も回答したような気がするのですが忘れました)

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=9764