• ベストアンサー

英語のメールでこんな質問・・・

Do you have three terms in your school? これってどういう意味ですか?

noname#21590
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phia
回答No.1

laruru2さんまたこんにちは。 訳:貴方の学校は三学期制ですか? termというのが 学校の勉強での1区切りみたいな物で、学期や期間をさします。

質問者

お礼

お、またまたありがとうございます(^^) 今、英語でメール作成しているもので(笑) お世話になっております(^^)