• ベストアンサー

UFJ銀行って鹿児島にも支店あるの?

UFJの鹿児島支店ってあるんですか??ホームページみたけどわかりませんでした。教えてください!!!

• riep
  • お礼率66% (24/36)
  • 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

参考URLの所で調べれますが、鹿児島で見たところ支店はないと出てきました。

参考URL:
http://www.ufjbank.co.jp/ippan/tenpo/index.html

その他の回答 (2)

noname#3856
noname#3856
回答No.3

検索したところUFJ銀行は鹿児島になかったんですね。 そうすると三井住友銀行しかないですね。 鹿児島南支店 〒892-0825 鹿児島県鹿児島市大黒町4-4 いづろロータリー角 099-225-4151 鹿児島三越の近所 鹿児島支店の方はもうすぐなくなるようですのでこちらがいいでしょうね。 それから追加質問を別スレッドで立ち上げるとつながりが切れてわかりにくくなりますので、それぞれの回答者に「補足」で返事するようにしてくださいね。

riep
質問者

お礼

すれちがいになっちゃいました。教えていただきありがとうございました。次回から気をつけます。。。

• amukun
回答No.2

九州では福岡県に3店舗があるのみです。

riep
質問者

お礼

おふたりともありがとうございました。そうですか…ないんですね。。。ないとしってチョッと残念。今回はわざわざURL載せていただいた方に20ポイントさしあげます。ほんとにありがとうございました。