• 締切済み

テレビうつりを良くしたい

ikkyu3の回答

• ikkyu3
回答No.1

回答には、次のような情報が、必要と思われます。 >どうもよく映りません。 良くない映りとは、どのような映りでしょうか。よく観察してできるだけ具体化してください。 >現在アンテナを立て、ブースターを使用し アンテナは、どんな仕様のアンテナですか。(素子数など)ブースタは、どこに付けてありますか。 ご近所では、どんなアンテナを使用しどんな映りでしょうか。 比べて見てどうですか。 ご近所よりも良くしたいのですか。 放送局の放送アンテナの方向には、障害物がありますか。 お宅のアンテナは、そちらを向いていますか。