• ベストアンサー

車で旅行

車で旅行をしたいと思いますが、あなたの地域のおすすめを教えてください。なんでもけっこうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boyz3men
回答No.2

やはり北海道です。 台風が来るのが少ない、 この時期なら「生サンマ」や「ウニ」など食べ物がおいしい 仮に 車内泊をしても 「星空」はきれいです。 露天などの温泉、風呂は多いし 初雪は10月中ー末らしいので・・。

その他の回答 (3)

noname#35582
noname#35582
回答No.4

中部地区在住です。 > なんでもけっこうです。 と書いてくださっているので…。(自分のおすすめなので当然のように「自信あり」。) 1回行ってハマったのは、中央自動車道を走って信州・山梨方面へ行くこと。 新幹線を利用して東京へ行くことはよくあり、新幹線の車窓から見える富士山の形との違いに、単純に感動しました。 だいたい、夏から秋にかけて、果物とかワインを目的に出かけます。 結構高速道路も空いていて快適に走れることも好きです(スピードを出せる-というよりも、遅くても煽られないので…)。

noname#21649
noname#21649
回答No.3

関東地方在住なので近所を 都内とその周辺は駐車違反が厳しくて遊ぶ雰囲気ではないので不可。 ちょっと良い場所ですと.都内と祖の近辺から人が大量に押し寄せてくるので.観光には程遠い(単に人の山を見るだけ)。 関東地方よりも.東北をすすめます。

回答No.1

アンケートじゃない様ナンで逆に質問なりますが どちらからの出発の方が、東西南北どっちへどれぐらいの日数予定なのか・・・ 地域地方それぞれ良い所有ると思いますが、答えるにも・・・。