• ベストアンサー

大和ホールディングについて

yohsshiの回答

• ベストアンサー
  • yohsshi
回答No.3

http://www.workers-net.org/wk217item.html このサイト中の大和ホールディングスの文章は参考になると思います。 銀行株全般に関して申し上げられることでもありますが、空売り規制強化や外資系証券への厳罰処分により、売り方の買戻しが足元の堅調さを呼び込みました。大和銀ホールディングス(8308)に関しては、2/28に114円の高値を付けた後はもみ合いになっています。期中はこのもみ合いのまま終了すると考えています。 しかし、4月以降の見通しを立てることが困難です。特別検査後の銀行への公的資金再注入も囁かれており、この動き次第では上にも下にも考えられると思います。かなり消極的な考え方ですが、もみ合いの後にどちらに抜けるかを見定めてから抜けた方向について行くというところが考えられることです。明確な考えを提示できてませんので、自信なしです。