• ベストアンサー

ユーザー辞書をwin98と2000で共有する方法

noname#1489の回答

• ベストアンサー
noname#1489
noname#1489
回答No.1

win98のIMEも「MS IME 2000」でしょうか? もし、そうでしたら、 98の方の「MS IME 2000」の『プロパティ』→『辞書/学習』タブ→『ユーザー辞書』の『辞書名』の所に表示されている『辞書ファイル』の『保存フォルダ\ファイル名』を確認し、 2000の方の同じ『ユーザー辞書』の『辞書名』で98の『辞書ファイル』を指定すれば、どちらからも同じ辞書を使うことができます。

d_bot
質問者

お礼

ご説明通りに操作しましたら、うまくいきました。 ありがとうございました。