• ベストアンサー

乾燥肌

clutchの回答

• ベストアンサー
  • clutch
回答No.3

メンソレータムADプラスクリームを使っています。ふゆになるとかんそうしていつのまにかかいているといった感じだったので、風呂あがりにつけることにしています。かゆみ止めも入っているようですが、すっとした感じは無く、においも有りません。ステロイド成分も入っていません。子供にも使えるそうです。非常に僕にはあっていますが、人によって多少は違うかもしれませんので、少量のものを買って使ってみるのが一番だと思います。

kujira8
質問者

お礼

ありがとうございました。 無香料というのにひかれます。 早く薬屋に行きたいのですが、正月休みのようです。 あしたは、開けてほしいものです。