• ベストアンサー

同時に2つのウィンドウ

noname#1505の回答

• ベストアンサー
noname#1505
noname#1505
回答No.2

あくまでも一例です。 開くウインドウがどのくらいのサイズかわかりませんのでwindow.open()メソッドを"Javascript" "リファレンス"で検索してください。 <html> <head> <script language="Javascript"> function init() { var docs = new Array("w1.html", "w2.html"); return docs; } function opener( htmldoc ) { for(i=0; i<htmldoc.length; i++) { window.open(htmldoc[i],"",""); } } </script> </head> <body> <form> <input type="button" onClick="opener(init())"> </form> </body> </html>