• ベストアンサー

日本では?

先日アメリカ人のメール友達が、 ”a samurai story"という漫画は 日本ではどんなタイトルで発売されてるの?っと言う 質問が来ました。どなたかご存知でしょうか? お願いします。 

noname#23622

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1667
noname#1667
回答No.3

『samurai story』で検索すると、↓のように http://www.google.com/search?q=samurai+story&ie=Shift_JIS&oe=Shift_JIS&hl=ja&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&lr= 一番最初に、 カテゴリー:Arts > Animation > Anime > Titles > R > Rurouni Kenshin となっています。 漫画と言うことですので、「るろうに剣心」ではないでしょうか?

その他の回答 (3)

回答No.4

はじめまして☆ あたしは何のことかわかりません。 しかし、るろうに剣心ではないです。 るろうに剣心は samurai Xですから・・・

回答No.2

ついでに、絵が見られるサイトがあればそれも紹介してもらってください。 『子連れ狼』がアメリカで大きな賞を取ったとかで、あちらのサムライ事情に興味があります。

参考URL:
http://directory.google.com/Top/Arts/Comics/Manga/Titles/
回答No.1

作者は誰と言ってますか?

質問者

お礼

作者の名前聞いてないです・・。 作者の名前を聞くという事を忘れていました(うっかり) 良い提案をありがとうございます 作者の名前を聞いてみます。 ありがとうございました