• ベストアンサー

花王のシャンプーの方は誰??

花王の「エッセンシャル」のシャンプーのCMに 出ている、「ダメージをなくそう・・・」って 歌っている(出演している)女性は誰でしょうか? 教えてください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanten
回答No.1

歌手島谷ひとみさんです。 代表曲は「パピヨン」。 最新曲「シャンティ」は オリコン初登場7位と 徐々に人気がでてきている歌い手さんです。

pptrue
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 「パピヨン」の歌の方なんですね。いい歌ですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

因みに、島谷ひとみさんのオフィシャルサイトです

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/shimatani/