• ベストアンサー

楽天のマーケットスピードの「登録銘柄情報」を一発で入れ替える裏技

楽天のマーケットスピードの「登録銘柄情報」を一発で入れ替える裏技ってありますか? 一つ一つ入れ替えるのは面倒です。 銘柄コードを記載したテキストファイルか何かを入れ替える方法で出来ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

Excelが使えればこれが役立つかと・・・ http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se398779.html

goonejp
質問者

補足

ありがとう御座います。 その後、インポートボタンとエクスポートボタンの存在を知りました。 このエクスポートしたCSVファイルをテキストエディタで編集してからインポートしたいのですが、中のフォーマットってどうなっているんでしょう???