• 締切済み

シュウウエムラの化粧品を購入できるサイト

シュウウエムラの化粧品を通販で購入できるサイトをご存知の方、教えて下さい。基礎化粧品ではなく、メイクアップ化粧品の方です。できれば安く入手できる所が良いです。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

下記URLがシュウウエムラのホームページです。 あるいは、次の問い合わせ先で聞いてみてください。 お問合せ先:shu-sbc@chive.ocn.ne.jp シュウウエムラ ヘルス&ビューティコンセプトサロン TEL 092(263)1771 FAX 092(263)1772

参考URL:
http://www.shu-uemura.co.jp/frame.html