• 締切済み

DLがっ!!

blue_fireの回答

• blue_fire
回答No.1

インターネットのセキュリティが高すぎるのではないでしょうか? 設定はインターネットオプション→セキュリティで各種設定できます。

h_yuuki
質問者

お礼

「対象を保存する」でダウンロードすることが出来ました。 ご協力ありがとうございました。

h_yuuki
質問者

補足

回答ありがとうございます。 セキュリティを低くしてみましたが、やっぱりDLできません。 他に何か考えられる原因がありましたら教えて下さい。