• ベストアンサー

石黒竜也選手とは

何気なくいろいろなサイトを見ていると石黒竜也選手 の試合の記事を見ました。 記事によると反則が当たり前の選手と言うことでした。 どんな選手なのでしょうか。 キックボクシングには詳しくないのですが、すごく興味を 持ちました。 また、石黒竜也選手の試合の動画がありましたら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neosony
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

8月27日は後楽園ホールへ行って来ました。 正直言って凄かったですね。 ただ興行的には面白かったですが競技的には虚しい後味の悪い試合でした。 GAORAで放送予定です。 全日本キックボクシング 8.27後楽園ホール IMTC世界ウェルター級王者 全日本ウェルター級3位 金沢久幸(AJKF)  vs 元NJKFウェルター級王者 NJKFウェルター級2位 石黒竜也(東京北星ジム) 9月15日(金)24:00~深夜1:45★ 9月16日(土)深夜2:00~3:45 9月19日(火)11:00~12:45 フジテレビ SRS-スペシャルリングサイド  9月8日(金) 26:20~26:50

参考URL:
http://www.gaora.co.jp/kakutogi/contents/kking.html
hamaken1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 放送日まで書いてくださってとても役に立ちました。 放送日を楽しみにしています。

その他の回答 (1)

  • Swordline
  • ベストアンサー率42% (291/688)
回答No.1

下記リンクに先日行われた試合の詳細が載ってます。 おっしゃるとおり、反則のオンパレードだったようで。

参考URL:
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200608/at00010411.html
hamaken1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 すごい試合だったようですね。

関連するQ&A

  • ムエタイやキックボクシングの選手

    ムエタイやキックボクシングの選手(特に東南アジアの選手)の試合を観ると、多くの選手が二の腕の上の方を締め付けるバンドみたいなのを着けてるんですけど、あれはどういった意味(効果)があるものなんでしょうか?腕の先まで血液が流れず辛そうに見えるのですが・・・。

  • ボクシング・強いけど、ダーティーな選手は?

    このボクサーは確かに強い。真っ向勝負をしてもまず負けない。だが、反則をよく使う!! そんな選手を挙げてください。時代や国籍所属ジム及びタイトルコミッションは問いません。あ、でもどこかの三兄弟はだめよ。それとここで言う「反則」はもちろんバッティングとかローブローとかラビットパンチとかの「技の反則」ですから、ジャッジ買収とか八百長とか試合を根底から覆すような行為もナシで。

  • キックボクシング小野寺力選手について

    キックボクシング小野寺力選手が先日引退試合を行われましたが、 その試合開催発表の記者会見の時に隣に星野勘太郎に似た人がいたように見えましたが、あれは誰でしたでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • アメフトの選手名鑑

    アメフトに興味があります。 BSで試合を観て少しずつ覚えているのですが、選手やチームの特徴などを知りたいので、名鑑なんかをつくっているサイトを探しています。 何かあれば教えてください。

  • 最近K-1ってテレビで見ないんですが

    放送してますか? 私が知る限り、震災以降 テレビの放送でK-1の試合を見れてないのですが、 放送されてますか? バダハリ選手がボクシングにいっちゃったという記事は読みましたが K-1そのものがどこにもない? Youtubeで「K-1 2012」で検索してもそれらしいような違うような動画なさそうですが 日本語でアップはされてないみたいです。 日本のキックボクシングは終わったのです?

  • ドイツW杯の注目選手

    今月からサッカーW杯が始まりますが、やはり日本に限らず、他国の試合にも興味があります。 32カ国出場しますが、1国に1人はスター選手がいると思います。 そういった選手を注目しながら試合を観戦したいのです。 各国の注目選手をまとめたサイトがあれば教えていただけないでしょうか 1チーム1人だけとかならヤフーのサイトでみつけたんですが、もっともっと知りたいのでよろしくお願いいたします。

  • アメフトの選手

    前にNFLの選手がオフにラグビーの国際試合に出てたという記事を見たんですが本当なんですか?

  • 角田選手、西選手、佐竹選手のリングスでの試合

    正道会館の角田選手、元正道会館の佐竹選手、和術の西選手は、90年代あたまに、リングスに参戦していたようですが、どのようなルールで試合をしていたのでしょうか? この時代に活躍していた選手に興味があります。 対戦相手ごとにルールが変わるようなしあいをしていたのでしょうか? それとも、毎回同じルールで試合をしていたのでしょうか? 西選手の試合だけは、一度ビデオで見たことがありますが、スタンディングは顔面掌底、グランドは打撃なしのような感じでした。 それから、この3人の試合は、常に「競技」的なものだったのでしょうか? よろしくおねがいします。

  • チェコ選手へのレッドカード

    サッカーのことはよく分からないので、教えて下さい。 昨日チェコ-ガーナ戦で、ガーナの選手によるペナルティキックの時、チェコの選手にレッドカードが出され退場になりました。チェコの選手がした反則はなんだったのでしょうか?もしかしたら解説者が説明していたのかもしれませんが・・・夜中だったので寝ぼけていたこともあり、聞き逃したようです。結局よく分からないまま試合が終ってしまったのですが、非常に気になっています。 解説のほど、よろしくお願いします。

  • キックボクシングの試合のファイトマネーについて

    先日、キックボクシングの試合を見てきました。 試合の前に司会の人からもらうものはなんですか? また、ファイトマネーは1試合でるとどれくらいもらえるものなのでしょうか?選手の人たちは普段はお仕事をしているのですか?どれぐらいになればキックボクシングで暮らしができるようになるんですか?初めて見たのですが、すごくおもしろくて、疑問がたくさん出てきてしまいました。

専門家に質問してみよう