• ベストアンサー

有線ブロードバンドルータ

有線ブロードバンドルータって、パソコンのブラウザを使って設定をするのですよね? ルータは一度、設定をすれば、ネットの接続回線を変えたりしないかぎり、パソコンを再セットアップしたりしても、設定しなおす必要はありませんか?

noname#19635

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mii-japan
回答No.1

ルータには 設定を保存する機能と 設定を初期化する機能があります 設定を保存すれば、次に設定変更して保存/初期化/なんらかのトラブルで設定値消滅 以外は、その設定値が保持されます 通常の電源の入り切りで設定値が消滅するようなことはありません 詳しくは説明書をお読みください

質問者

お礼

ありがとうございます。