• ベストアンサー

デジカメのサムネイル画像が乱れてしまいます

biginerの回答

• biginer
回答No.3

>やってみましたが、できません。  不思議ですね。 ではデスクトップの再構築を試してください。  方法は起動する時、コマンド(林檎の絵)キーとoptionキーを押しつづけて 「xxxしますか。」のメッセージが出たらリターンキーを押してください。

nao20
質問者

お礼

何度も丁寧に回答していただきありがとうございました。非常に助かりました。

nao20
質問者

補足

biginerさん、何度も回答ありがとうございます。サムネイルの変更はできました。コマンドキー+Iの後画像をクリックしていませんでした。Pixelcatの方の一覧の画像の表示は前のままです。直す方法はあるでしょうか。