• ベストアンサー

新規テキスト文書

こんにちは。質問させて下さい。新規テキスト文書?というメモ帳みたいなのがありますよね?そのアイコンを手違いでゴミ箱に捨ててしまいました。これを戻すことは出来るのでしょうか?出来るなら教えて下さい。なんか変な質問ですみません。分かる方よろしくお願いします。

• reigji
  • お礼率46% (222/482)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirorin00
回答No.2

はじめまして もうそのファイルには書き込んであったのでしょうか? もしまだ、まっさらのファイルだったら、もう一度作ればOKですが。 何もないところで右クリック→新規作成→テキスト文書 …で、作成できます。 的外れでしたらごめんなさい。

reigji
質問者

お礼

出来ました!ありがとうございました。ファイルには大したことは書いてなかったので大丈夫です。ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

ゴミ箱を開いてその中にファイルが見えませんか? 見えたらそのファイルを右クリックで「元に戻す」を 実行すれば元の場所に戻りますよ。

reigji
質問者

お礼

回答ありがとうございます。実はゴミ箱の中も消えてしまってるんです。なんであれ親切にありがとうございました。色々試して見ます