• ベストアンサー

FMV BIBROのキーボードのはずし方

m-happy-tの回答

• ベストアンサー
  • m-happy-t
回答No.1

下記の手順で行ってください(どちらかの方法で外せると思います) その1  1.作業前にACアダプタとバッテリを取り外す   2.パソコン前面のカバーのねじを外す  3.カバーを取り外す  4.キーボードを上に持ち上げディスプレイの方向にめくるように倒す その2  1.作業前にACアダプタとバッテリを取り外す  2.裏面のねじを外す  3.キーボード手前の細長いカバーを外す  4.キーボードの基板を手前にスライドさせて、基板ごと外す

jinpi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 その1の前面カバーをはずす方法ではずすことができました。 ねじを隠すゴムを見落としていました。