• ベストアンサー

みんな、ブローチってどうつかってる?

ブローチってキラキラしていてとってもかわいいんですが、どう使っていいか分からなくって、みなさん、どう使ってますか? たくさんの方からの回答お待ちしています。 載っているHPのURLなどでもいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13871
noname#13871
回答No.2

sirokumadarumaさんの年齢とか服のテイストとか何もわからないので、全然的外れだったら悪いのですが、、、、 個人的に一番かわいいと思うのは、マフラー(あごの横ぐらいのところ)につけること!もう暖かくなってきたので今はマフラーの代わりにスカーフやバンダナにつけることです。流行ってもいますしネ。 それから、中学校や高校の制服の校章みたいに、ジャケットに2,3コつけるのもいいと思います!

sirokumadaruma
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大学生です。 はやっているんですね。 知りませんでした。

その他の回答 (1)

noname#1830
noname#1830
回答No.1

布製のバッグなどによくつけています。 小さいものなら帽子などでもよいかも・・・ プレゼントをあげる時に、リボンなどの代わりにつけたこともあります。