• ベストアンサー

大ヒットこそしなかったものの楽曲がよいアルバム

tt0420の回答

• tt0420
回答No.11

こんばんは!再び失礼します。 HIMについてですが、参考URLをご参照下さい。Vo.は伊秩さんでなく女性です。 実は、私もメンバー構成について詳しくは知らなかったんです(^^;) 「ボーカルがしっかりしてて聴いてて気持ちいいなぁ~」と思って、気に入ったアーティストだったもので…。 木村由姫さんは、女性版TMRと云う感じではないです。もうちょっとメロディアスと云うか、 声に透明感があっていい感じです♪ 折角なのでもう一人、林田健司さんもオススメします。 『RAPHLES HISTORY』『RAPHLES HISTORY 2~Best of Kenji Hayashida』 両方ともベストアルバムですが、前者はSMAPの原曲が3曲入ってまして、 違いを楽しみながら聴いても楽しいかも知れません。後者はとにかく聴き応えのある曲が多いと思います♪

参考URL:
http://w2242.nsk.ne.jp/~mshinya/page004.htm