• ベストアンサー

ルナスケープで文字化け

ルナスケープをインストールしたのですが、デフォルトで文字化けしていて直そうにも直せません。 左から二番目が表示メニューというとこまではわかったのですが、そのあとどうすればエンコードの変更ができるのでしょうか? どなたかおしえてくださいお願いします。

• barao
  • お礼率62% (39/62)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mabomk
回答No.1

「Lunascape Lite」ユーザーです。他のバージョンでも同 じだと思いますが、 ブラウザ上の何もない部分(リンク以外)にマウスカーソ ル置いて 「右クリック」  →「エンコード」   →「自動選択」 or   →「日本語自動選択」 でうまく行きませんか? 結果報告お待ちしてます。

barao
質問者

お礼

うまくいきました。 ありがとうございました。