-PR-
解決済み

プレステ「川のぬし釣り~秘境を求めて~」

  • すぐに回答を!
  • 質問No.23666
  • 閲覧数4593
  • ありがとう数21
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (162/218)

最後の方だと思うのですが、亀を助ける為に80センチ以上の魚(名前を忘れてしまいました)を2匹釣って来るように言われたのですが、なかなか釣れず前に進めません。(泣)竿、えさ、場所、釣れる方法を教えて下さい!!とっても困っています。また、このガイドブックは売られているのかも知りたいので知っている方教えて下さい。古いソフトでごめんなさい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 50% (2/4)

魚の名前はスズキですね。竿は、大物用ルアーロッド  えさは、ディープ、シャローライナーです。
場所は、そのスズキをもってこいって行ってくるやつの右のほうの青い服の釣り人と岩場にいる釣り人の間らへんの海です。
ガイドブックは、出てます。会社名は、徳間書店題名は超攻略本ゲームの歩き方DXです。
お礼コメント
chisako

お礼率 74% (162/218)

quickieさんありがとうございました!これでしばらくしていなかったゲ-ムを再開できます。釣れるといいな。がんばりますね。ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-01-05 11:42:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

海のステージですね。
川のところにいたと思います。
竿は両手投げ竿がいいと思います。
エサはミミズで釣れたと思います。
うき釣りですね。
フォルムは大きい方のやつです。
スズキだったと思いますよ。
80センチ以上はなかなかきついですよー
がんばってね!
お礼コメント
chisako

お礼率 74% (162/218)

hidekunnさんありがとうございます。80センチ以上ってホントいるのか?!ってくらい釣れないですよね。私もこれからがんばってみます。終わったらいよいよ主なのかな。本当にありがとうです。
投稿日時 - 2001-01-05 11:40:27