• ベストアンサー

ポーターのバッグ

新高2です!春休み東京の本店でポーターのバッグを買おうと思ってます!どんなんがおすめか教えてgoo!!!!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • greenman
  • ベストアンサー率31% (46/144)
回答No.3

個人的には、ヘルメットバッグタイプが好きです。本来は、戦闘機のヘルメットを入れるバッグで、耐久性と機能性があって今風にアレンジしたバッグです。使えば使うほど味が出ます。また財布も結構いいですよ。 参考URLでは、人気投票もあるので参考にして下さい。

参考URL:
http://www.aa.aeonnet.ne.jp/~mio/
sukebo-man
質問者

お礼

あーそれもいいなぁ・・・んー悩む(><)

その他の回答 (4)

  • xgirl
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.5

ちなみに今日はブラックビューティーと ヘッドポータープラスのヤギ(?)柄トートが出ていました。 すぐなくなってしまうと思いますが……

sukebo-man
質問者

お礼

あ”っっやぎのしってる!!すごいっすね・・・ヘッドの黒にしようと思います!!!ありがとうございました!

  • xgirl
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.4

男の人だったら私はブラックビューティーがいいなかぁと思います。 欲しい物があったら電話で問い合わせればおおよその入荷日を 教えてくれると思います。通販もできるときいた事があります。

sukebo-man
質問者

お礼

うんうん、やっぱ黒いのはかっちょえー!!!!

  • slash758
  • ベストアンサー率34% (16/46)
回答No.2

 ラブジェネでキムタクが使っていた、3WAYのバックが良いと思います。 自分は,1WAYをもっていますがちいさかったです。  学校で使うものとして回答しましたが、普段使うのであれば ウエストバッグもなかなかいいです。でも今のウエストバックをもつ若者のほとんどがポーターかも・・・

sukebo-man
質問者

お礼

あー3wayもいいですよね!ウエストバッグはすでに購入済みでーす!

noname#13289
noname#13289
回答No.1

別にお勧めというのはありませんが、タンカーシリーズのトートバッグなど本店限定の商品は、品数も少なく希少価値も高いようなので、運良く物が残っていれば買っておいて損はないと思います。ご自分の好みに合うかどうかは分かりませんけど。 ただ、原宿本店はすごい人気の店なのでいつ行っても品薄だったりします… 私も、どうしても欲しい物があったのですがなかなか買えず、仕方なくオークションで落としました。

sukebo-man
質問者

補足

タンカーいいですよね!!えっ!東京行っても品薄なんですかー!!!ではではどこで買ったらよいでしょう?やっぱオークションですか?

関連するQ&A

  • ポーターのバッグはどこで・・・

    ポーターのバッグを買おうと思います!!!本店で買おうと思ってたんだけど、本店だと逆に種類が少ないという話聞いたんです!どこで買ったらいろんな種類、色、限定品があるか教えてgoo!!!!!!!!!!!

  • ポーターのバッグは高い?

    ポーターのタンカーのバッグが欲しいです。 ナイロンバッグに二万近くなんて、と言われてから購入を悩みます。 やっぱり、ポーターって高いですかね?

  • ポーターより安いバッグ

    ポーターのような、男性も持てるカジュアルバッグで、ポーターよりも値段が安いブランドを探しています。何かオススメのブランドがありましたら教えてください。そのブランドが売っているお店も合わせて教えていただけたら嬉しいです。 お願いします。

  • ポーターのバッグ

    ポーターのバッグは老若男女問わず使えますか?

  • ポーターのバッグ

    ポーターのバッグを、定価より安く売っているお店ってあるのでしょうか。(オークションでなく、新品、本物で)。

  • ポーターのバッグ

    「新宿高島屋」にも、同じ場所にある「東急ハンズ」にも、ポーターのバッグが売られていますが、どちらで購入しても同じなのでしょうか? どちらかで買った方が良い…などということはあるのでしょうか?

  • 女性がポーターのバッグ

    女性がポーターのバッグを使っていたら、あんまりですか? 可愛げないですよね?

  • ‘ポーター’でマザーズバッグとして使えるものを探しています

    タイトル通りなのですが、ポーターのものでマザーズバッグとして使えるものを探しています。希望は、斜めがけができるものです。 ポーターに関してあまり詳しくないので、実際使っている方の意見や、おススメのシリーズなどありましたら、ぜひ教えて下さい!

  • ポーターのバッグを修理したい

    ポーターのアンカーのリュックサックを持っているのですが、チャックが壊れて、少し破れているのでつかっていませんでした。 もっぱら、肩にかける重いバッグをつかったので、体がゆがんで腰痛がひどくなり、(やっぱりリュックサックかなぁ・・)と、ポーターのリュックを背負いたくなりました。 ・ポーターの製品を修理してくれるところ、値段など教えて下さい。 ・普段、カジュアルなファッションではなく、通勤系きれいめファッションをしているので、ポーターのリュックはいまいち服と合わないかもしれません。 リュックで、通勤系きれいめファッションに合うブランドなどご存知でしたら教えて下さい。 (ポーターも合いますかねぇ) よろしくお願いします。

  • ポーター バッグ 偽物

    ポーターのバッグに、偽物があると聞いたのですが本当ですか? あるとしたら、本物との区別の仕方を教えてください。

専門家に質問してみよう