• ベストアンサー

ポーターのバッグ

新高2です!春休み東京の本店でポーターのバッグを買おうと思ってます!どんなんがおすめか教えてgoo!!!!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • greenman
回答No.3

個人的には、ヘルメットバッグタイプが好きです。本来は、戦闘機のヘルメットを入れるバッグで、耐久性と機能性があって今風にアレンジしたバッグです。使えば使うほど味が出ます。また財布も結構いいですよ。 参考URLでは、人気投票もあるので参考にして下さい。

参考URL:
http://www.aa.aeonnet.ne.jp/~mio/
sukebo-man
質問者

お礼

あーそれもいいなぁ・・・んー悩む(><)

その他の回答 (4)

• xgirl
回答No.5

ちなみに今日はブラックビューティーと ヘッドポータープラスのヤギ(?)柄トートが出ていました。 すぐなくなってしまうと思いますが……

sukebo-man
質問者

お礼

あ”っっやぎのしってる!!すごいっすね・・・ヘッドの黒にしようと思います!!!ありがとうございました!

• xgirl
回答No.4

男の人だったら私はブラックビューティーがいいなかぁと思います。 欲しい物があったら電話で問い合わせればおおよその入荷日を 教えてくれると思います。通販もできるときいた事があります。

sukebo-man
質問者

お礼

うんうん、やっぱ黒いのはかっちょえー!!!!

• slash758
回答No.2

ラブジェネでキムタクが使っていた、3WAYのバックが良いと思います。 自分は,1WAYをもっていますがちいさかったです。  学校で使うものとして回答しましたが、普段使うのであれば ウエストバッグもなかなかいいです。でも今のウエストバックをもつ若者のほとんどがポーターかも・・・

sukebo-man
質問者

お礼

あー3wayもいいですよね!ウエストバッグはすでに購入済みでーす!

noname#13289
noname#13289
回答No.1

別にお勧めというのはありませんが、タンカーシリーズのトートバッグなど本店限定の商品は、品数も少なく希少価値も高いようなので、運良く物が残っていれば買っておいて損はないと思います。ご自分の好みに合うかどうかは分かりませんけど。 ただ、原宿本店はすごい人気の店なのでいつ行っても品薄だったりします… 私も、どうしても欲しい物があったのですがなかなか買えず、仕方なくオークションで落としました。

sukebo-man
質問者

補足

タンカーいいですよね!!えっ!東京行っても品薄なんですかー!!!ではではどこで買ったらよいでしょう?やっぱオークションですか?