• ベストアンサー

HONDA新シビックのCMに使われていた曲を教えて下さい

HONDAニュ-シビックのCMで流れていた曲名が知りたいのですが誰か教えて下さい!!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1986
noname#1986
回答No.2

今流れているのは、 曲名 TOGETHER AGAIN(トゥゲザー アゲイン) アーティスト EMMYLOU HARRIS(エミルー・ハリス) でしょう。

参考URL:
http://www.honda.co.jp/cmdata/auto/civic/
chisako
質問者

お礼

momimomi様 ありがとうございました!!すぐにCD屋に行って来る予定です。ホントにありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• popesyu
回答No.1

♪しゃららーらしゃららららーら のやつなら The High Lows 日曜日よりの使者 です。

chisako
質問者

お礼

ハイロウズの方ではなかったのですが、回答して頂いて嬉しかったです。また何か分からない事があった時は是非よろしくお願いします!!ありがとうございました!!