• 締切済み
  • すぐに回答を!

i-mode上で、メールのヘッダ情報を見る場合

タイトルの通りですが、 メールを携帯へ転送させるわけではなく、i-mode上で差出人・件名を確認し、 必要であれば、i-modeブラウザ上に表示させるというものです。 代表的なものですと、メールぴょんHyperというぷらら会員向けのサービスがあります。 http://www.freebit.com/bb/win/plala/online_man/smartmail/ これを、無料で行っているかつメールのドメインはどこでも可というものがありましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • xnob

MoCoが無料で同様なサービスを行っています フリーメールアドレスを取得してリモートメール機能を使えば POPメールをi-modeで操作できます

参考URL:
http://www.moco.ne.jp/

質問者からの補足

早速の返信ありがとうございます。 試してみたのですが、 popメールは90件までしか認識されませんよね? 一度受信フォルダに格納されるようですし・・・。 もっと簡単にヘッダ(送信元・件名・受信日時)だけを見たいのです。 せっかく紹介していただいたのですが、 他にもありましたら、ご紹介願います。