• ベストアンサー

「平成ぽんぽこ」のビデオって売っていますか?

noname#11159の回答

noname#11159
noname#11159
回答No.1

売っています。 ビデオショップとか全国チェーンの古本屋など行ってみるとあると思います。 BOOKOFFに働いていた時よく見ましたから。 補足として、ジブリからDVDも出ると思うので待ってみるのも手です。

noname#1484
質問者

補足

栃木県内を探し回ってみても、ありません。yas_cさんの再回答を願います。

関連するQ&A

  • 栃木県小山市で100人の宴会場

    タイトルの通り栃木県小山市で100人の宴会ができる場所を探しています。 畳の部屋で料理が美味しいところでお勧めは無いでしょうか?

  • 宇都宮駅近くの授乳スポットを教えてください。

    タイトルとおりなのですが、栃木県の宇都宮駅近く(JR) での、授乳できる場所があれば教えてください。 食べ物やさん、公園などでも結構です。 できれば、東口らへんで知りたいです。 教えてください、よろしくお願いいたします。

  • 南房総からアユを食べに行くには??

    タイトルどおりです。 南房総の近くでアユが食べられる場所はありませんか?? 毎年、栃木県まで食べに行っていましたが遠いので 近場でどこかないものか探しております。 養老川あたりでもどこかありそうなのですが・・・ ご存知の方教えてください。

  • 群馬県・栃木県でバーベキューの出来る場所

    いつもお世話になっています。 タイトルの通りなのですが、来月あたりにやる仲間内でやる催しの幹事になってしまったので場所を探しています。 そこで、群馬県桐生市~栃木県足利市(もしくは群馬県前橋市~栃木県佐野市)でバーベーキューの出来る場所を探しています。 (あわせて、夜には花火も予定) 規模は十数人程度です。 その近くにキャッチボール等できる広場があるとなお都合が良いのですが・・・ どこか良い場所をご存知の方、その場所を教えていただけないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 栃木県宇都宮から東京のメガウェブの行き方について

    タイトル通りなんですが、電車を使って、栃木県の宇都宮駅(JR線)から、東京のお台場にあるメガウェブまでの行き方を教えて下さい。

  • どうしよう

    冬に気になっている子と2人で遊ぶことになりました。どこで何をしようか話しをして決まらなかったので格好つけて「俺が決めるよ」と言って私が決めることになりました。ですが彼女の出身は栃木県で今度遊ぶ場所も栃木県で私の出身は東京です。正直栃木県のことは詳しくはないし彼女の方が詳しいと思うので私が考えたプランでは飽きてしまうかもと考えるとどこへ行こうかとても悩みます。まだどこで何をするか決めていません。ここは栃木県出身の彼女にお願いするべきだったのでしょうか。それともそれでも男の私が考えるべきなのでしょうか。また、こういう際に女子と行って楽しめるような場所があったら教えてくれませんか?お願いします!

  • 栃木県には結婚式を挙げる所はあるのですか。

    栃木県には結婚式を挙げる所はあるのですか。 栃木県でちゃんとした場所で結婚式を挙げられるのですか。

  • RPGツクール2000はどこで売ってますか?

    RPGツクール2000を使って、RPGを作りたいんですけど、売っている場所がわかりません。誰か教えてください。店名と、場所を詳しく教えてください。 ※僕は、栃木県内に住んでいるので、栃木県内に住んでいる方のみの回答をお願いします。

  • 煮いか(干しスルメを煮たもの)を知ってますか

    煮いかは、表題の通り干しスルメを戻し塩と食紅を入れて煮たものです。 お祭りや縁日の屋台などで売っていますが、売っている場所が茨城県と栃木県限定らしいのです。 本当に茨城県、栃木県限定なのか、その他の地域では売っていないのか知りたいと思います。 そこでお願いです。 1.「ここで、見たよ」という情報が有りましたら、教えてください。 2.茨城・栃木近辺だけどここでは見なかったという情報も大歓迎です。 3.茨城・栃木地区限定の理由を知っている方は教えてください。 4.煮いかがいつ頃から作られているのか知っている方は教えてください。 以上、宜しくお願いします。 また、このアンケートの趣旨の都合上ポイントを付けませんのでご理解をお願いします。

  • 栃木県内でBBQの出来るところを教えてください。

    質問のタイトル通りなんですが、栃木県内(日光・那須辺り)でBBQが出来て泊まれるところを探しています。 また、メンバーが15人程度と多いのですがキャンプの道具が少なく、コテージ?などで泊まれたらと考えています。(1~3棟程度には収めたいです) あと、BBQの道具(焼く台など)もレンタル出来るところを希望しています。もちろん食材は持って行きますよ^^。 私自身は特にキャンプ経験がなく、場所取り係になってしまい困っています。 ぜひ、上記した条件に当てはまる場所があったら教えてください。 お願いします。