• ベストアンサー

シェルブールの雨傘

カトリ-ヌ ドヌ-ブ主演のこの映画のポスターを探しています。(青いポスターですね) どなたか、どこで手に入るのかご存知ですか? インターネットとかでも買えますか?

• peche
  • お礼率51% (43/84)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • croft
回答No.2

どちらにお住まいなのか分からないので、 通販で買えるお店を紹介します。 ちなみに場所は赤坂で、お店は沢山の品揃えですよ♪ オークション以外だったら、 お店で探した方が良いですね☆彡 私もポスターは何千枚と持っています(笑) このお店にあるか分からないけど、HPあるので 書いておきます!あると良いですね~~~\(^o^)/ 他にもお店は沢山ありますが、とりあえずこの お店を紹介します!電話やメールで問い合わせてみると 早く分かると思います♪見つかると良いですね~☆彡 都内は色んなお店があります♪                    真由美

参考URL:
http://www.a-cinema.com/
peche
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速行ってみます。

その他の回答 (1)

• denchu
回答No.1

中野の駅前の中野ブロードウェイ(商店街みたいなところ)にある、映画のパンフレットやポスター売っているお店で、売っているのをみた事があります。(買おうと思ったのですが、他の欲しいのがあって諦めました) また、YAHOOオークションでも売っていましたよ。