• ベストアンサー

シェルブールの雨傘

カトリ-ヌ ドヌ-ブ主演のこの映画のポスターを探しています。(青いポスターですね) どなたか、どこで手に入るのかご存知ですか? インターネットとかでも買えますか?

  • peche
  • お礼率51% (43/84)
  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • croft
  • ベストアンサー率63% (23/36)
回答No.2

どちらにお住まいなのか分からないので、 通販で買えるお店を紹介します。 ちなみに場所は赤坂で、お店は沢山の品揃えですよ♪ オークション以外だったら、 お店で探した方が良いですね☆彡 私もポスターは何千枚と持っています(笑) このお店にあるか分からないけど、HPあるので 書いておきます!あると良いですね~~~\(^o^)/ 他にもお店は沢山ありますが、とりあえずこの お店を紹介します!電話やメールで問い合わせてみると 早く分かると思います♪見つかると良いですね~☆彡 都内は色んなお店があります♪                    真由美

参考URL:
http://www.a-cinema.com/
peche
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速行ってみます。

その他の回答 (1)

  • denchu
  • ベストアンサー率39% (89/224)
回答No.1

中野の駅前の中野ブロードウェイ(商店街みたいなところ)にある、映画のパンフレットやポスター売っているお店で、売っているのをみた事があります。(買おうと思ったのですが、他の欲しいのがあって諦めました) また、YAHOOオークションでも売っていましたよ。

関連するQ&A

  • 「シェルブールの雨傘」の英語詞

    フランス映画「シェルブールの雨傘」の曲の英語詞が見れるサイトを探しています! ご存知の方教えてください。。。

  • 「シェルブールの雨傘」の仏文本

    「シェルブールの雨傘」の全仏文が載っている本はないでしょうか? 映画を見てもなかなかわからないので仏文で会話を見たいのですが。

  • シェルブールの雨傘の歌CD

    「映画」シェルブールの雨傘の曲(歌付) ・Les Parapluies de Cherbourg のCDを探しています。 できればですが、高音の女性シンガーで「フランス語」、 バースもついていれば、なおうれしいです。 youtubeで調べたところ、 「ナナ・モスクーリ」さんの歌う 「Les Parapluies de Cherbourg」がベストだと思いました。 「フランス語」でなければ、 英語訳の ・I will wait for you でもかまいません。 こちらは、白鳥英美子さんの歌がよいと思いました。 「ナナ・モスクーリ」「白鳥英美子」いずれの方も、 どのアルバムCDに入っているのか調べられなかったので、 購入できません。 他の歌手の方でも、全然かまいませんので 情報を提供していただければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 『シェルブールの雨傘』のスクリプトの件

    白水社さん刊の『シェルブールの雨傘』は、所謂 ト書きが日本語に訳されておりまして……ニーズに 合いません。全文仏語のスクリプトが観られるサイトか、 販売しているところを お教えくださいませんでしょうか。 何卒、宜しくお願い申し上げます。

  • 映画のポスター・チラシ屋さんをおしえてください!

    こんにちは。 結構マイナーな映画チラシ/ポスターをたくさん売っているサイトをご存じないでしょうか? また、インターネットで購入できるチラシやポスターの定番的なショップなどありましたら是非教えてください。

  • 「スターリングラード」のポスター探しています。

    ジュード・ロウ主演「スターリングラード」のポスターを販売しているサイトはないでしょうか。できれば海外版のポスターを手に入れたいです。 よろしくお願いします。

  • ★ケイト・ハドソン★のポスターが欲しいです!!★プリティ・ヘレン等★

    プリティ・ヘレン・10日間で男を上手にフル方法・ル・ディヴォース/パリに恋して・サハラに舞う羽根etc・・・に出演の ケイト・ハドソンの主演映画のポスターや、 ケイト・ハドソンが個人のみで写っているポスター等、できれば安く手に入る店(通販でも普通の店でも)があったら教えて下さい。 HP等も教えて頂けるとありがたいです。 できれば海外のポスターがいいです。(海外から輸入されているポスター等)日本語での告知ポスター等はたまにオークションで見ますが、日本語で書かれているのはあまり好きではないのです。 宜しくお願いします。

  • 壁紙が欲しい!!

    海猿にはまってしまい、今公開中の「 LIMIT OF LOVE 海猿 」のポスター の壁紙が欲しいのですがご存知の方いらっしゃいませんか? 宜しくお願いします。 また、映画館等にあるポスターを手に入れることは不可能でしょうか・・・。

  • ザ・テレビジョンで

    少し前の話なんですが、ザ・テレビジョンで連載されている「カトリ-ヌあやこのすちゃらかTV」というコーナーで『14ヶ月』が取り上げられた回を凄く見たかったのですが見逃してしまいました(ToT)  このドラマは唯一全部見ていたドラマなのでどんなコメントが書いてあったのかとても気になってしかたありません。 この回のテレビジョンを買った方、どのようなコメントで、どんな似顔絵が書いてあったかできるだけ詳しく教えて頂けないでしょうか?  くだらないことなんですが、どうしても気になって困っています。どうかよろしくお願いします。m(_ _)m

  • ジャッキーチェンの着メロを探してるんですが見つかりません。

    マニアックな着メロは存在しませんかね? ジャッキーが主演の映画の着信音ご存知ですか? ファンなのでなんとか手に入れたいと思っているのですが見つかりません(T_T)