• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

外ハネ

KAT-TUNの赤西君のように髪をハネさせたいのですが、できればアイロンは使いたくありません。 アイロンを使わなくてもできるやり方があればあったら教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数267
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

カーラーを使ってみてはいかがでしょうか? 最近は100均でも売ってますしね。 髪を洗って、ある程度乾かしたら、 寝る前にカーラーで、髪を外巻きにして寝て下さい。 翌日、カーラーを取って、ワックスなどをつければ完成です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます!さっそくやってみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • rargc
  • ベストアンサー率22% (7/31)

No.1さんと同じくカーラーを使ってはいかがでしょうか?カーラーを使う場合あまり根元をきつくひっぱって巻いてしまうと、トップがつぶれてしまいます。ワックスでトップを立たせるか、スプレーで固定するとふんわりできると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます!!さっそくやってみます。