• 締切済み

イラスト置き場を作りたいのですが・・・。

OKWebAdminの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=236632

関連するQ&A

  • HP作りに関して。

    私は、HPを持っています。そこで、自分の描いたイラストを表示できるページが欲しいんですが・・・。フォトアルバムのようなものではなく、一般で使われているようなイラスト置き場を作り、それを設置するにはどうすれば良いのでしょう。 どんなイラスト置き場が欲しいのかというと、●や■をクリックすると絵が見られるというやつにしたいのです。一体、どうしたら良いのでしょう・・・。本気で悩んでます、回答ください!

  • ブログとは別に絵置き場等を作りたい

    今、ジュゲムでブログをやっています。 主にアニメのイラストを書いているブログなのですが、絵置き場を作りたいなと思っています。 今までブログに載せた絵を1つのページにまとめて見れるようにしたいのです。(絵をそのページに全部アップするのではなく絵の題名をクリックすればその絵が見れるような感じ)HPというほど難しいものを作りたい訳ではないのですが、絵置き場だけを作る場合もHPを作る手順と同じなのでしょうか? また、自家通販ようの通販ページ等もブログにリンクを貼るという形で別に作りたいのです。 今FC2でHPを借りて↑のようなページを作ろうかと考えているのですがHPを作る手順と同じ方法で作るのが普通なのでしょうか。 教えて下さい。

  • イラストを載せているHPを作っている方へ質問です!

    イラストを載せているHPを作っている方へ質問です! 皆さんはHPにどれくらいの容量を使っていらっしゃいますか? 自分の描いたイラストを載せるHPを作ろうと思っています。 広告がつかないという理由で、5MBのHPスペースを借りたのですが、これだと少ないでしょうか? (1つの絵がせめて30~40KBくらいになるように押さえようとは思っています。絵は増やしていくつもりです。また、レンタルではなく自分でCGIの掲示板を設置するつもりです。) 答えにくい質問だとは思いますが、皆さんのご意見をお持ちしています。

  • HPにイラストを載せるには?

    私は、gooの無料HPサービスでHPを作らせて頂いてます。 それで、自分のHPに自分で書いたイラストを載せたいんですが どのようにやればいいのでしょうか? 無料でそういうサービスを借りられるところはあるのでしょうか?? また、私の書いたイラストは パソコンで書いていない(コピック塗り)ですが、 それでもキレイに色が出ますか??

  • イラストサイトが作れない!

    こんばんは。 イラストサイトを作りたいのですが、どうしてもやり方が分かりません。 イラストの掲示板などで描いた絵や漫画を、HPに載せたいんです。 そこで色々なサイトの無料スペースを調べました。 一番簡単そうなのが、「NINJATOOLS」でした。 登録は出来たのですが、そこから先がサッパリ…。 「NINJATOOLS」を利用されている方、ここから先の進め方を教えて下さい! 具体的にお願いしたいです。 (1)〇〇にある△△を◆◆する→(2)**を●●する→(3)…といった風に。 また、それ以外に簡単な、無料のイラストサイトの作り方を知っている方がいたら、具体的に教えて下さい!><

  • ☆年賀状のイラストがあるHP☆

    年賀状を今年はどこかのHPからもらってきて、ダウンロードし、ハガキに印刷したいと思っています。 そこで、申(サル)年のかわいいイラストがあるHPを教えてください。 ダウンロードは、クリックしたらできる!というHPがいいです。【なるべく可愛らしいイラストで。子供が使うので!!】 もちろん、『無料』でお願いします。 よろしくお願いします!(^▽^)

  • HP作成: イラストのショートカットについて

    イラストのHPを作成0しているのですが よくほかのサイトさんで、イラストの切り取ったアイコンをクリックしたら絵が出てくるようになっているのですが。あれは、一つ一つ加工してボタンにしているのでしょうか?

  • 画像置き場

    質問させて下さい。 えっと、今、HP作ってるんですけど、 単に画像置き場、とか、そういうのだけに使える、 無料のサーバーってありますか? もしあれば、教えて頂けると嬉しいです。 ほとんどのサーバーでは無いと聞きましたが…

  • 画像置き場

    画像置き場に出来るHPスペースってありませんか? 出来れば無料がいいのです。 もしも有料なら、どれくらいかかりますか? 教えてください。 補足要求していただければします。

  • 売れるイラストと売れないイラスト――

    会社員の日曜絵描きです。子供も手を離れたので趣味のイラストを描き始めました。 手書きのイラストをPCに取り込んでadobeのソフトで加工かけてます。 せっかく描いたモノですから『おこずかいぐらいにならないかな――』なんて邪まな了見をおこして、とあるワンコインサービスに登録してみました。 素人、プロを問わず―― 自分の持っている専門的な知識やスキルを500円で買ってもらうサービスです。自分は素人ですが子供の頃から描いていた絵を売ろうと思いました。 素人ですし、お代金の相場なんてわからないんですが…… ワンコインの500円くらいなら買ってくれる方がいらっしゃるだろうなんて思ってました。 でも現実は厳しくて無料おためしサービスをつけて、やっとお一方から依頼を受けたのみ。その時は本当に嬉しかったのですが実際、素人の絵なんてタダにしたって手に取る人なんていないんだな―― と思い知らされました。 他の出品者の方は結構依頼が来ていて、羨ましくて―― そんな方と比べて(なまじ自信があっただけに)自分が情けなくてサービスを退会してしまいました。 自分が出品していたのは似顔絵風のアイコン制作とバイクや車のポップ調のイラスト制作でした。 こんなイラストでは全く相手にされないんでしょうか―― (ヨメや子供からは『萌え画』やアニメっぽいモノしか売れないって言われましたが、自分には描けません…) 別にプロになるわけじゃないのですけれど『何がダメなのか』皆さんからの率直なご意見を伺えたら嬉しいです。 宜しくお願いします――