• 締切済み

靴の構造について

靴の部分の名前、構造を詳しく分かりやすく紹介しているページを教えてください。 よろしくお願いします。

• ure
  • お礼率22% (93/420)

みんなの回答

• minatouri
回答No.1

リーガルのHP(参考URL)のコンテンツ「I LOVE SHOES」はいかがでしょう. 製法による靴の構造が図解されていたり,靴のデザインやスタイルの解説かあります.

参考URL:
http://www.regal.co.jp/index.htm
ure
質問者

お礼

少し予想していたのとは違いました。 せっかく探していただいたのに申し訳ありませんでした。