• ベストアンサー

8月26日のフジテレビ「めちゃイケ」で出演者が着ていたTシャツ

昨日のフジテレビ「めちゃイケ・24時間対抗テレビ」で出演者が着ていたTシャツは、日本テレビの24時間テレビで使用されているTシャツと全く同じものか、フジテレビがパロディで作った偽物かどちらでしょうか。 番組の途中から見たので冒頭にTシャツのことを言ってたかどうかは分かりませんが、あまりにもよく似ていたので気になっています。

noname#19578

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 110119117
回答No.1

フジテレビ、やってくれましたね(笑) あれはニセモノです。 日テレとくらべて、キャラクターの鼻がありえない方向へひん曲がってましたし、手術用手袋をかぶっていました(エスパーがやったのを模したと思われます)。

質問者

お礼

やはり偽物みたいですね。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (3)

• amr1026
回答No.4

みなさん書かれていますが、日本テレビのものを真似て作ったものですね。 お台場冒険王にて、毎日100名にプレゼントされるとのことです。

• Nigun
回答No.3

あれはエスパー伊藤の手術用手袋を鼻で割るというのを モチーフにした、Tシャツです。 番組内で言っていました。

質問者

お礼

• monokuro
回答No.2

ちなみに今日のTBSサンデージャポンでも、偽Tシャツを着ていました。

質問者

お礼