• 締切済み

「サーバーへの接続に失敗しました」というダイアログがでます。

「教えて!goo」の「今日の質問」というところをクリックすると、「サーバーへの接続に失敗しました」というダイアログがでるんですが・・・・ちなみに、ネットスケープ6を使っています。なるべく早い回答を願います。

noname#1484
noname#1484

みんなの回答

noname#161749
noname#161749
回答No.1

自分のWin2000のNetscape6.2.1では問題はありませんね、 一旦ネスケを終了してから再接続するとかPC自体を再起動してみるとか、 ネスケのキャッシュファイルをクリアしてみるとか(設定>詳細>キャッシュで)。

noname#1484
質問者

お礼

誠にすいません、この問題は、自分で解決しました。ご回答ありがとうございました。