• 締切済み

「サーバーへの接続に失敗しました」というダイアログがでます。

「教えて!goo」の「今日の質問」というところをクリックすると、「サーバーへの接続に失敗しました」というダイアログがでるんですが・・・・ちなみに、ネットスケープ6を使っています。なるべく早い回答を願います。

noname#1484
noname#1484

みんなの回答

noname#161749
noname#161749
回答No.1

自分のWin2000のNetscape6.2.1では問題はありませんね、 一旦ネスケを終了してから再接続するとかPC自体を再起動してみるとか、 ネスケのキャッシュファイルをクリアしてみるとか(設定>詳細>キャッシュで)。

noname#1484
質問者

お礼

誠にすいません、この問題は、自分で解決しました。ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • PSP サーバーとの接続に失敗しました。

    PSP サーバーとの接続に失敗しました。 何回も質問していまいすいません。 私は今入院していて その病院の回線を使い PSPからインターネットをしようと 思っているんですが、 何度やっても 「サーバーとの接続に失敗しました。 (80431075)」と出ます。 調べでも このエラー番号は 出てきません。 ただたんに電波が悪いだけなんでしょうか? わかる方回答お待ちしています。

  • サーバーとの接続に失敗

    サーバーとの接続に失敗しました。 とばかり出てくるのですが、なにをすればよいのかわかりません。 教えてください!! ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • IE6と「接続」ダイアログ

    WINMeで、IE6.0SP1を使っています。 再インストールするまで、IEのアイコンをダブルクリックすると、自動で「接続」ダイアログが出てきて、インターネットにつながっていました。 現在は、一度目は、「サーバーが見つかりません」となるので、いったんウィンドウを閉じて、再度、Ieをダブルクリックすると、「接続」が出てきます。 毎回、IEのダブルクリックを二回しなければなりません。面倒です。 なぜ、このようになるのでしょう。 よろしくお願いします。

  • サーバーへの接続に失敗しました

    サーバーへの接続に失敗しました。ダイヤルアップ接続しますか? というエラーメッセージがでます。そこで、ダイヤルアップ接続をしても、また同じエラーメッセージがでます。これの繰り返しです。インターネットに接続されるのですが‥

  • サーバへの接続失敗

    アドレスをクリックしたらメディアプレイヤーなどが勝手に 開き、サーバに接続できませんでした。とでたんですがこれは一体 なんなんでしょうか。 どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • サーバーへの接続は失敗しました。

    サーバーへの接続は失敗しました。 アカウント :   サーバー :   プロトコル :   ポート :   セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー : 10061, エラー番号 : 0x800CCC0E となります。何故かわかりません。送受信はできるのですが。

  • サーバー接続に失敗します

    最近、メールのチェックをしようとすると 「サーバーへの接続に失敗しました」 と表示されます、 調子のいいときは一発で接続できるんですが調子の悪い時は何度再起動させても接続しません。 マカフィーセキュリティースイートを使いだしてからこうなったのですが、これは俺だけなんでしょうか? なんか対処法はないんでしょうか?

  • 接続ダイアログはでるんですか

    OSはXP、ADSLに接続しています。 IEを起動すると、毎回接続ダイアログがでます。 接続をクリックすると、インターネットには つながります。 出なくなるようにしたいのですが、 どうしたらいいですか? また、ADSLの接続っていまいちわからないのですが、 ダイアルアップで接続しているんですか? ケーブルインターネットとどこがちがうのですか? お教えください

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • サーバへの接続が失敗・・・!?

    お世話になります。早急に送信したいメールがあるのですが、何度やってもエラーになります。 『サーバーへの接続は失敗しました。 アカウント : ・・・, サーバー : ・・・, プロトコル : ・・・, ポート : ・・・, セキュリティ (SSL) : なし, ソケット エラー : ・・・, エラー番号 : ・・・』と表示が出ます。何が原因でしょうか。どうしたら送信できるでしょうか。よろしくお願いします。

  • サーバーの接続に失敗しましたのメッセージ

    Plum.freemailをBECKYで利用していますがこのところサーバーにつながりません。「サーバーの接続に失敗しました」とメッセージがでてこの3日ほどメイルができません。設定を何回もチェックしたのですがわかりません。なにが考えられますか。