• 締切済み

mail送信後の取り消しは出来るのですか?

marimo_cxの回答

• marimo_cx
回答No.3

その1 書きかけで送ってしまいました、申し訳ありません。 その2 宛先を間違えて他の人のメールを送ってしまいました その3 モモンガーが勝手に送ったんです その4 深夜突然窓の外が明るくなったと思うと2人の宇宙人が… その5 昨日私の枕元に神が降臨して…… etc... 解ってくれる相手なら事情を話してしまうしか。

udon7
質問者

お礼

きゃー!面白い!! そんな手もありましたね。 これでメル友減るかな?と思ったら、返信に「チャント間違いなく届いていましたから大丈夫ですよ。」なんて、ホントは違うのに嘘を言ってくれた人も居ました。 「そんな間違いは誰でもありますから、気にしないで下さい。」と書いてくれた人もありました。 嬉しいです、ウルウル;;;; 世の中捨てた物でないです。 アドバイス有り難う御座いました。