• 締切済み

ドクターシーラボの無料サンプルが届かないです。

サンプルをネットから応募したのですが、届きません、それも2度ともだめでした。そのようなことがあるのでしょうか?

• budo-
  • お礼率35% (33/93)

みんなの回答

• muumin
回答No.2

私はドクターシーラボ愛用者です。 以前にサイトから質問をしたのですが、やはり回答はかなり遅れました。ですが、電話での対応はとても良いですし、対応も早いです。ですので、1度直接電話で現状を言われてはどうでしょうか?私はTVで無料サンプルを知って、電話で申し込み、すぐに届きました。その時の対応も良かったです。 ガイダンスに繋がって、その後にオペレーターが出ます。ガイダンスはとても簡単な手順ですので、安心して掛けてみては?

参考URL:
0120-371-217が申し込み番号です。
  • hibadon
回答No.1

応募してどのくらいの期間が経っていますか? 私もドクターシーラボではないのですが、無料サンプルをお願いして2ヵ月後くらいにやっと来ました。注文したことなどすっかり忘れていて、「今さら?」といった感じでした。 一度問い合わせてはいかがでしょうか?

budo-
質問者

補足

半年くらいでしょうか。苦情を言うつもりはありませんので、あきらめようと思います。