• 締切済み

三越が関係した船上ディナークルージング、または近場の紅葉スポットについて

yuyuyunnの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 三越友の会の会員様、イベントのようです http://www.mitsukoshi.co.jp/tomonokai/event/kantou.html#a03 紅葉はまだちょっと時期がわかりませんので 関東からだと日光、那須 冷え込みが早ければ長瀞あたりかとおもいますが 昨年の情報だけ参考までに http://www.walkerplus.com/koyo/

m3o3m
質問者

お礼

情報ありがとうございました。紅葉のサイトがあるのですね。船は食事が4000円くらいらしかったので何か違うようなんです。でも大変参考になりました。