• ベストアンサー

THE鑑識官 File8の出現条件

THE鑑識官をファイル7まで済ませました。 1ファイルのみ金メダルで、他はシルバーのメダルになっています。 ファイル8に行くには、すべて金メダルにする、のが条件でしょうか? 結構苦労して終わらせたので全部金メダルは大変そうなのですが やはりファイル8もやりたいです。 ご存じの方いらっしゃったら教えてください。   ちなみにNintendoDSです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1649sk
回答No.1

File 08はFile 01~07全てで「完璧」評価でクリアする必要があるみたいです。 攻略URL載せときます。私も参考にしました。 参考になれば。

参考URL:
http://home02.isao.net/wistaria/kansiki_ds/kansiki.htm
aokumaICHIYA
質問者

お礼

うわぁ~ 全部完璧ですか^^ まだ道は遠そうですね。なるべくがんばって、 イヤになったときは参考URLにお世話になります。 とかいいながら早速だったりして^^   頑張ってみます。m(._.*)m ありがとうございます!