• ベストアンサー

今日のモー娘のスペシャル番組

今日のモー娘のスペシャル番組のプレゼント応募の宛先等必要なことを見逃してしまいました。詳しいことを大至急教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NATCHI
  • ベストアンサー率43% (17/39)
回答No.1

(1)「上海の幸せの風」 (2)「モー娘。オリジナルカレンダー(ちっちゃい2人とおっきい2人)」 (3)「モー娘。オリジナル人形」 (4)「幸運のイカお守り」 〒100-8604 「新春モーニング娘。」係 希望のプレゼント名を明記 ※電話番号をお忘れなく 締め切り 1月6日(土)消印有効 以上です。。。

tomonatu
質問者

お礼

どうもありがとうございました。子供にせがまれまして、当たらないと思うけど、出せば気が済むでしょう。

関連するQ&A

  • モー娘。が出てた番組

    モー娘。が出てた以下の番組の番組名と放送時期を教えて下さい。 1. メンバーが各自プレゼントを持参して、ファンがもらいたいプレゼントの前に行列を作るシーンがありました。 2. 数年後に顔が大きく崩れるのは誰といった感じのアンケートを取って、1位は矢口さんだったと思います。

  • 4/5のめちゃいけのスペシャル

    4/5のめちゃいけのスペシャルを見逃してしまいました。 モー娘で一番テストが悪かったのは誰だったんでしょうか?よかったら番組の状況を詳しく教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • スペシャル番組で中止

    テレビを見ていて思うんですが季節の区切りでもないのに通常の1時間番組が2時間スペシャルになってスペシャル分の番組が中止になり次週はスペシャルの放送分、番組がやらなかったりどうせなら通常で放送すればいいのに何故なんでしょうか? 特にフジテレビのほこたてなんかは去年時間帯が変更してからスケートやバレーボールでまともに放送をしてませんでした 今日もレギュラーになって間もないおじゃマップがスペシャルでやらないです放送局は何を考えてるんですかね

  • さんまのまんま 2004スペシャルのプレゼント

    こんばんわ。 番組の最後で、お年玉袋とか養育費入れなどの 袋のプレゼントがあったと思うのですが、 宛先とか、はがきに書くものとか 分かる方、教えていただけないでしょうか? あ!応募したいって思ったんですが、 応募先などが画面に出たとき控えられなかったので・・・・ よろしくお願いします。

  • 旦那がモー娘の番組見てたら・・・

    僕はモーニング娘ファンです。 でも、オタッキーじゃないですよ。サッカーしてるし。ルックスも悪くないです。勉強もまあまあだし彼女もいるし。 コンサートも行ったことないし、CDも1枚も持ってません。ただTVに出演してる時は絶対見ますし、ビデオも撮ります。なんか見てると元気になるんですね。 嫌なことあってもモー娘や松浦を見てたら嫌なこと忘れてハッピーになります。 だけど、いつか結婚したらと思うと悩みます。 旦那がモー娘の番組なんか見てたら普通嫌ですよね。 いやフォローなんかいりません。絶対嫌なはずです。 もし僕のおやじが見てたら軽蔑します。 今までみたいに、モー娘だーと思ってビデオ撮ってじっくり見ることが出来ないですよね。 不公平ですよね。女は結婚してもジャニーズジャニーズって言ってる人は多いけど、男が結婚してモー娘とか言ってるとキモって感じになるのは。 今結婚してる人って、もうアイドルとか可愛い子に興味ないんですか? こんなんじゃ結婚できません。どうしたらいいんですか?

  • 今日のナルトスペシャルで

    こんにちは 今日のナルトスペシャルで最後の プレゼントの応募先をメモすることが できませんでした。 わからないのは郵便番号です。 ご存知の方いらしたら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • TV番組のクイズやプレゼントに応募したい!

    よくTV番組で、クイズやプレゼントのコーナーがあるのを観るのですが、あて先などが書き留める間もなく終わってしまうので、応募したくても応募できないことが多いです。 そこで、教えて下さい。何曜日の何チャンネルの何時何分頃はプレゼントコーナーをやってるかということ。前もってわかっていれば、録画をして応募してみたいと思います。 メジャーな番組からマイナーな番組まで制覇したいと思います。 ややこしいお願いですが、よろしくお願いします。

  • 最近、スペシャル番組が多い。なぜ?

    最近(ここ数週間)、ゴールデンタイムにスペシャル番組(2時間スペシャルとか)ばっかりしている気がします。 この時期ってこんなにスペシャルばっかりする時期でしたっけ? 一体いつになったら、通常(?)の放送に戻るのでしょうか? 私は、スペシャル(2時間とか:テンション高すぎ)は見ないが、通常(1時間とか)だと見る という人間なので、SPの連続がかなりきついです

  • テレビ番組の「スペシャル」

    テレビ番組を通常より長い時間放送することを「スペシャル」と言うのはなぜですか。

  • コナンスペシャルでのプレゼント

    先日のコナンスペシャルでプレゼントがありましたよね? あの時、突然のことでメモするものが無かったため、住所など全てメモ出来ませんでした。 ので、宛先など必須事項を全て教えてください。