• ベストアンサー

今日のモー娘のスペシャル番組

今日のモー娘のスペシャル番組のプレゼント応募の宛先等必要なことを見逃してしまいました。詳しいことを大至急教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NATCHI
回答No.1

(1)「上海の幸せの風」 (2)「モー娘。オリジナルカレンダー(ちっちゃい2人とおっきい2人)」 (3)「モー娘。オリジナル人形」 (4)「幸運のイカお守り」 〒100-8604 「新春モーニング娘。」係 希望のプレゼント名を明記 ※電話番号をお忘れなく 締め切り 1月6日(土)消印有効 以上です。。。

tomonatu
質問者

お礼

どうもありがとうございました。子供にせがまれまして、当たらないと思うけど、出せば気が済むでしょう。