• ベストアンサー

イタリア語の複数形がわかりません。

Coquilleの回答

• ベストアンサー
  • Coquille
回答No.3

fantasistiはファンタジスティです。 fantasisteならファンタジステ。 幸いにしてイタリア語は、見たまんまの発音です。 男性定冠詞複数形のgli(ギとリの間の音)を除いては。 このせりふを吐くときのイタリア人的発音にすると、 ファンタジ~スタ(ティ)!でしょうか。

hiro131
質問者

お礼

親切に教えていただいて誠にありがとうがざいました。