• 締切済み

皆さんのリピ-トコスメは?

”もうファンデはこれ!”や、"美容液がてばなせない1"などなど・・・。スキンケアから、色物までおすすめ!あったら教えて下さい。

みんなの回答

• 71nami
回答No.5

あたしはDHCのバージンオリーブオイルですね!もうすぐ1本めが終わりますが、リピート決定で-す(^-^)

回答No.4

スキンケアは、特に洗顔を重視しています。 メイク落としはあれこれ替えてますね、石鹸洗顔(泡立てネット使用)の石鹸もいろいろつかいます。 その後、のパック兼ディープクレンジングに「ガスール」が手放せません。 「ガスール」とは、粘土の土です。ナイアードという会社が輸入販売しています。 気になる毛穴の汚れや肌の角質が綺麗になり、翌日のお化粧のノリが違うんです! あと、手放せないマスカラがあります。 資生堂のディグニータのマスカラ。外国メーカーのブラシより、このコーム状の方がダマ無く塗りやすいし落ちない!

参考URL:
http://www.naiad.co.jp/
doorke
質問者

補足

こんばんは!美肌のの条件は洗顔と,よく聞きますがこれといっまだ決まった物がありません・・・。ただすすぎは50回くらいしています。    しかし粘土の土とは初めて聞きました!!すごく気になります!いちど試してみたいです!

• matilda
回答No.3

こんばんは。 ファンデはコスメデコルテのホワイト・サイエンスシリーズのリキッド・オイルフリーを愛用しています。 薄付きでのびがよく、崩れにくいので他のファンデは考えられません。 もう何個目だろう?というくらいリピートしています。 マスカラはヘレナのヴァティジニアス・ウォータープルーフマスカラを愛用しています。 本当に落ちにくいのでお薦めです。 除光液はレブロンを愛用しています。ラメ入りの落ちにくいマニキュアも落しやすいような気がします。

doorke
質問者

補足

こんばんは!   デコルテのホワイトサイエンスですか・・。実はそれに決めてたのですがカウンタ-で急遽エタニアにしてしまいました・・・。エタニアはつけたてはいいのですが、すぐに崩れてういてしまう」きがします。下の方」にも書いたのですが、つけかたが悪いか下地が」悪いか」・・。お粉がが意外にもチャッコットのものがいいと聞いたので使ってみたいと思ってます。バレエの舞台用の」お粉ですが、崩れにくく、意外にバレリ-ナさんみたいにまっ白にはならないそうです。しかも驚くほど安いまるで小麦粉なみに入っていて¥1500!  気になります・・!  除光液はためしてみます!ラメがおちなくてはがせるべ-スコ-トに変えましたが、ジュ-スのふたなど開ける時にペッキとはがれてしまうので・・。  参考になりました!

• mimumu
回答No.2

美容液はコーセーの「モイスチュアエッセンス」を発売以来使い続けています。手ごろな価格でよくのびます。1年中、毎日使います。乾燥肌なので…。 部分痩せにいいという「リポファクター」も手放せません。産後たるまないように続けていますが、助かっています。 パフュームは10年以上、夏は「パコラバンヌ」の「メタル」です。 ファンデーションはリキッド派です。コスメデコルテがいいようです。粉は資生堂「クレド・ポー」を愛用しています。 マスカラはランコム一筋です。新製品が出るたびに買います。 あ、子供の頃から愛用しているモノがありました。「メンソレータム薬用リップ」です。

doorke
質問者

補足

mimumuさん、沢山教えて下さいありがとうございます!”モイスチュアエッセンス”は、10年くらい前に一度使いましたが、当時まだ若かったため、価値がわかりませんでした。まだ美容液なんてあまり興味のない10代でしたので・・・。今はかなり必要なのでもう一度試してみたいです!現在は、ヘレナのコラゲニスト愛用です。  デコルテは私の肌質にあわないのかくずれてしまいます・・。下地」のつけ方が悪くてよれてしまっているのでしょうか?mimumuさんおすすめの下地ってありますか?     あ!私もマスカラはランコムです。今はエクステンシルです!

• yuka_chan
回答No.1

ファンデは、CAC って決めてます。 すっごく のりが良いから!^^ あと、香水だと By の MEN'S ♪ 『絶対これ!』って決まっている のは、これくらいかな。 どちらも、もうかれこれ7年くらい 愛用しています。(笑)

doorke
質問者

補足

CAC?ごめんなさい、知りませんでした・・。ちなみに今私はデコルテの、エタニアのリキッド、半練りです!   どちらも。。。そこそこな気が・・・。     スキンケアはアルビオンにはまってます!とくにエクサ-ジュの敏感肌用(私は特に敏感肌ではありませんが、満足できます!)の化粧水はたまりません!奥まで浸透する感じです!機会があればyuka_chanさんもお試し下さい!!