• 締切済み

武富士のCMのダンスの踊り方教えて下さい

はじめまして。 武富士のダンスの踊り方を知っている人いましたら 教えて下さい。 とりあえず、武富士のホームページでCMはダウンロード できたんですが、詳しく解説、解析しているサイト等ありましたら 教えて下さい。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

回答No.1

これはどうでしょう?

参考URL:
http://www.rakubun.net/akanwa/a010820.htm

関連するQ&A

  • 武富士ダンス

    2001年に放送されていた武富士のCMのダンス。 今さらながらイベントで使いたいのですが、踊り方がわかりません。 CMを解析するのは困難です。 調べたら武富士では、問い合わせのあった人に非売品の踊り方の DVD(ビデオ?)をあげていたとのこと。どなたか持っている方は いないでしょうか・・・?それかどこかにそれに似た映像などは ないでしょうか?教えてください!!

  • 武富士ダンスについて

    もうかなりメジャーになってるし、既に同様の質問があったんですが、回答が無かったので質問させて頂きます。 ズバリ、武富士ダンスの踊り方をご存知の方は教えて下さい。その他、関連したサイトや本、雑誌等をご存知の方、お教え下さい。 武富士のHPを見たらCMはDLできたんですが、さすがにこれを解析するのはツライ。と言うわけで、お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 武富士のCMは・・

    武富士のCMは何時くらいにTVでながれているのか、教えてください。結婚式のだしネタで武富士のダンスを友人がすることになったんですが、みんなで練習するらしく、ビデオに録画しなければいけないそうです。サイトでダンスをダウンロードはしたんですが、見れないらしいから・・よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 武富士のダンスで

    今年、自分の高校の文化祭で、武富士のダンス2001編を踊りましたが、今のレベルではまだまだ満足がいきません。来年度は12人で編成して完璧なダンスをしたいのです。 ●公式サイトの「ダンス分析講座」は、実際の映像と多少違いがあるので、もう少し忠実な解説サイトなど、ご存じの方がいらっしゃったら教えてください。 ●この機会に1998年編のダンスも覚えたいと思っているのですが、武富士サイトには2001年度の映像しかなく、困っています。1998年バージョン、映像だけでもどこかで手に入らないでしょうか? ●2001年バージョンでも、ラストが違うCMがあるとも聞きました。是非見てみたいのですが、現在武富士がスポンサーをしているテレビ番組(いろいろあったので今CMを放送しているか分かりませんが)の情報をお持ちの方、教えてください!! 以上三点の質問です。どれか一つでもいいので回答お願いします。

  • 武富士のダンス?

    武富士のダンスのCMの振り付けをされたのはどなたなのか、 ご存知の方はいますか? もう、ずいぶん長く放映されてますよね。 とっても印象的でずっと気になってます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 武富士のCM

    武富士のあの女の人たちがダンスしているCMを見ると僕は性的に興奮してしまうんです。これは異常でしょうか?「レッツゴー!」が聞こえると画面に見入ってしまいます。男性ならあのCM見たらちょっと嬉しくないですか?そのCMがビデオに撮れていたので3回ぐらい巻き戻して見てしまいました。こんな僕は異常なのかな?

  • ひたすら踊っているCM(武富士のように)

     今度ストリートダンスのHPを作るのですが、それのプレゼンテーション用にストリートダンスを踊っているCMを探しています。理想としては武富士のように大きくしても見られる程に容量の大きなものです。(35Mぐらい)  ストリートダンスの普及を目的としたHPなのでダンスと無関係のCMだと更にありがたいです。

    • 締切済み
    • CM
  • 武富士のCM

    武富士とあの女の人のダンスは何の関係があるんですか?

    • 締切済み
    • CM
  • 武富士ダンス

    http://www.dance-ch.tv/movie/index.php 上記のアドレスで武富士ダンスが観ることができるのですが、コマ送りや巻き戻しができません。そこで、メディアプレイヤーに保存して観たいと思うのですがやり方がわかりません。どなたか保存の方法を教えてください。お願い致します。

    • 締切済み
    • CM
  • 武富士のCM

    武富士のCMの曲って誰の何っていう曲ですか?誰か知ってる人居たら教えてください。