• ベストアンサー

ドラマ「HERO」にでてきた、通販グッズの名前か購入方法教えてください!

ネット上をさがしましたが、どうしても見つけることができなくて、わらにすがる気持ちで、みなさんにおうかがいします。ドラマ「HERO」にも出てきました。1話だったでしょうか・・・通販グッズで、上を向いて寝転んだ状態で、手を持ち上げることなく、お腹の上に本を持った状態で、楽ちんに読めるという(分かりますでしょうか)便利グッズ。友達が、首の骨を骨折して、入院しています。ベッドで上を向いたままで、ものすごくたいくつしています。そこで、あの商品を思い出したのです。これがあれば!でも、商品名も購入方法も分かりません。どなたか、どうか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abichan
回答No.1

ドラマに出てきたグッズはわかりませんが、次のアイテムが参考になりますでしょうか。 (1)自立型読書スタンド (2)和布団、床用読書スタンド (3)横寝読み用読書スタンド (4)テレビが寝たままで見えるめがね (5)寝たままテレビが見れるあのごろねスコープの改良版 http://www.osamanoidea.com/webshop/category/hobby.htm

参考URL:
http://www.osamanoidea.com/webshop/category/hobby.htm
to-mo-mo-mo
質問者

お礼

早速の回答どうもありがとうございました!回答から、早速検索し、「おか調剤薬局」というHPで「ごろ寝スコープDX」という商品を見つけ、無事注文することができました。あとは到着を待つばかりです。今回、初めての質問だったのですが、教えてgooのすごさに感動しました。親切なabichanさん本当にありがとうございました!