• 締切済み

☆★赤みを消す化粧下地のおすすめは?

yukichyの回答

  • yukichy
  • ベストアンサー率34% (11/32)
回答No.3

すみません、あまりお答えできませんが、下のサイトを、みてみては?使用者の感想なども出ています。 こんな答えですみません。

参考URL:
http://www.cosme.net/

関連するQ&A

  • パール入りの化粧下地

    パール入りの化粧下地を探しています。 今使用しているのは、キャンメイクのブライトアップカラーというもので、パール感がかなり強いのですがファンデを重ねると丁度良いツヤ肌になれてお気に入りです。 しかし、どのドラッグストアでもキャンメイクはあっても、この商品は置いていないのです。 メーカーのHPを見る限り廃盤になった訳ではなさそうなんですが・・・。 残りも少なくなってきましたし、この際手に入りやすい他の下地を探してみようと思っています。 おすすめの物があったら教えていただきたいです。 ・パールが入っているもの ・なるべくサラッとしていて伸びが良いもの ・1000円前後で買えるもの 全部の条件をクリアするのは難しいかもしれませんが・・・ これは!というものがあったら教えてくだい。

  • ナチュラル素肌に見える化粧下地を教えてください。

    素肌はコスメのお店で見てもらったらわりと白めの肌だったので、ファンデはソフィーナファインフィットのオークル系を使っています。 前はちふれのカラーメーキャップのグリーンの化粧下地を使っていたのですが、肌に合わないのか、仕上がりが白くなりすぎて顔が白く浮いてるようになっていました。そして最近サナの毛穴パテ職人 BBクリーム(自然な肌色タイプ)という今人気らしい化粧下地を購入したのですが、今度は自分の肌の色より少し暗くて気になります。 なんか粉っぽい感じというか、時間が経っても下地を塗ってるという感じがして、困っています。 ナチュラルな肌のメイクをしたいのですが、お勧めの化粧下地またはテクニックなどありましたら教えてください。たくさんの意見待っています。あと、出来れば3千円以内で買える化粧品でお願いします。

  • 下地とファンデーションについて

    下地がそろそろなくなってきたので買おうと思うのですが、その前にお勧めの下地を教えて頂きたく質問させて頂きました。 今使っているのは「UVホワイト」のグリーンで日焼け止めの効果もあります。かなり前に購入したものです。 色白で顔が赤くなりやすいので、グリーンの下地で赤みを抑えてます。基本的に乾燥肌でオデコはにきびができやすいです。混合肌タイプかもしれません。 日焼け止めの効果もあると嬉しいです。 また、ファンデーションはプラウディアのパウダーを使っています。ずっと同じものなので、違うものでいいものがあれば使ってみたいです。パウダーにはこだわりません。お勧めがあれば教えて下さい。 できれば手に入りやすく、お値段もお手頃だと嬉しいです。20代後半の主婦です。よろしくお願いします!

  • 透明感の出る下地

    今月のarで田中美保さんが下地だけで肌本来の透明感を引き出すメイクをしてました。 私もファンデーションが苦手で、元々色白なので赤みだけをカバーしたいと思ってます。ファンデぬると黄色くなり不自然です。 毛穴カバーできて何かおすすめの下地はありますか?

  • 買った下地が白すぎた

    先日下地を買ったのですが 色白の人向きの商品だったようで(私は少々色黒です) 顔が白くなりすぎて、首の色との差がはっきり出てしまいました。 せっかく探し求めて買った下地なので 手放すのは惜しいのですが・・・ このような場合、どう対処すればよいのでしょうか? やはり自分に合った色を買いなおすべきなのでしょうか。 ご助言をお願いします。

  • 化粧下地について

    今19歳なのですが、メイクについて悩んでいます。 ファンデーションを塗ると粉っぽくなってしまい、塗らない方が断然マシだと思い、素肌にアイラインやチーク、アイシャドーをしていたのですが、それだと汗をかくとすぐ堕ちちゃって…。 一応、化粧水と乳液で肌を整えてから塗っていますし、特に乾燥肌だとも思えません。 (さすがに冬は乾燥してますが夏はテカテカになります(笑)) 今まで、化粧下地を使っていなかったのと、安物のファンデーションだったからかな?と思い、今度はそれなりのものを購入しようと思っています。 勧められたのは アナスイのプロテクティブファンデーションプライマーLとアナスイのプロテクティブファンデーションプライマーCです。 あと、マリークワントもいいと言われました。 Lはマットな感じ、Cは艶が出るそうなのですが、どちらかお使いの方がいらっしゃいましたら、使ってみた感じを教えて下さい。 また、人によって違うとは思いますが、他にお勧めの化粧下地などありましたらお教え下さい。

  • 赤ら顔の下地(グリーン)について。下時の後、どうすればよいのかわかりません。

    お世話になります。わたしは酒さ用皮膚炎と言う物を患い、最近やっと治って来たのでメイクをしたいと思っていますが、やはりまだ少し顔が赤いです。T+T そこで手順が分からないのですが、グリーンの下地を使った後、普通はファンデ(粉)でしょうか?グリーンの下地だけでは赤みがあまりカバ-出来ないので、グリーン下地→リキッド→ファンデとやった所、ちょっと粉っぽいし不自然でした。  ちなみにおしろいは皮脂を吸収してしまい顔が乾燥してしまうので(病気後乾燥肌になりました)好きではありません。 みなさんの手順を教えて下さい。おすすめの方法や体験談など、なんでも良いのでお答え頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

  • 下地の要らないファンデーション

    下地の要らないファンデーションを探しているのですが、なかなか見つけられません。 具体的な商品名で教えて下さいっ><; 私が知っているのは、B&Cラボラトリーズの「クリアラスト」と、レブロン?のものです。 出来れば5000円以内のもので。 ちなみに、常識的な質問で恐縮なのですが、ファンデは、リキッドを下地として付けて、その後にパウダーファンデを付ける、という流れで合っていますよね。。?

  • 化粧の下地&良い化粧品を教えてください。

    いつもの化粧、何か気に入らない。もっと自分を気にかけたい!! いつも、安い化粧水を付けて、ファンデ、眉毛、ビューラー、アイライン、シャドウ、マスカラ、口紅。 多くてこれくらいでした。 まず目元が暗い:スッピンで目の周りが黒ずんでいる。 口紅がおかしい:唇の皮がボロボロしてくる。紅を付けると汚らしく見える。リップバームは頻繁に使ってます。 ファンデのノリが悪い:化粧水のせい? 肌は冬は乾燥、夏は脂っぽい。普通ですね。 顔は、パッチリ二重ですが、歯並びが悪いため、口を強調したくない。 頬骨(目の下)が出ているので、チークがうまく入らない。 基本中の基本を知らないんだろうな、と自分で思うのですが。がんばると、顔が濃い分、ケバい。 これから買い揃え直したい!!何かいい物教えてください。 そしていいメイク方法を教えてください。

  • お勧めの化粧下地&リキッドファンデーションは?

    こんにちわ!私は26歳、毎日化粧をしている者です。メイクは大好きです。先日2週間程、肌の手入れは洗顔のみで過ごしていました。そしたら、顔にできていた小さな吹き出物達がきれいになくなり、すっぴんで歩けるくらいきれいな肌になりました。しかし、化粧を半日だけして、落としてみたら、すでに前の状態に戻ってしまったのです。すごく恐ろしくなってしまいました。今まで気になっていた小さな吹き出物達(肌のトラブル)は化粧が原因なのだという事がわかりましたが、化粧をしないわけにはいかないので、ぜひお勧めの化粧下地&ファンデーション、できたら基礎化粧品なども教えてください!ちなみに今は、以下の物を使っています: 化粧下地:資生堂 プラウディアフェースエスコート リキッドファンデ―ション:クリスチャン・ディオール  ディオールスキン Fluide おしろい:クリスチャン・ディオール ディオールスキン 元の肌がきれいなだけに、化粧品のストレスで崩されるのは本当に嫌なので、お勧めのものを教えてください!よろしくお願いします!