• ベストアンサー

J-PHONの新製品情報教えて

toma9の回答

  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.1

回答します。 ご存知なのかもしれませんが、J-PHON/J-SH51は凄い機能を搭載してます。 外部メモリ(MP3)、ム-ビ-写メール、、40和音 ケ-タイWatch で紹介されてます。 http://ad.impress.co.jp/tie-up/sharp0202/

参考URL:
http://k-tai.impress.co.jp/

関連するQ&A

  • Jフォンのよいところ、悪いところ

    都内在住大学生です。ドコモを5年くらい使ってますが、仲のいいコはJフォンユーザーが多いので、今年の秋冬に始まる就職活動の前に変えてしまおうかな~と思っています。機種はシャープの最新のものを考えています。 しかし、友達は私をJフォンに引き入れるためにJフォンのよいところしか言ってくれません。多角的に考えたいので、Jフォンのいろいろな情報が知りたいです。お願いします。 ちなみに、ドコモの使用状況は、利用料月1万くらいで、通話とメール&webが4:6くらいです。電話は用事があるときしかしません。メールは好きなほうで、一日15~25通くらいは送ります。受信はそれよりも少ないです。機種編は1年に1回ペース。使用メーカー(パナソニック)から新しい機種が出るたびに機種変している、というかんじです。大体1年使うと携帯も弱っています。

  • Jフォンのモバイルカメラつきの機種の違いについて

    こちらの投稿を読んでドコモからJフォンに乗り換えようと思います。 写メールに興味があり、モバイルカメラつきの機種の購入を検討していますが、 カタログにはシャープのSH07のモバイルカメラは11万画素だと記載されていましたが、東芝やサンヨー、MITSUBISHIなどの機種には記載がありません。多分7万画素だと思いますが…。 そこでこの11万画素と7万画素というのは画像の美しさにかなりの違いがあるのでしょうか?また、Jフォンを使用している方で今出ている機種で、お勧めなものがありましたら、どんなことでもかまいませんので、アドバイスお願い致します。

  • JフォンJ-T07画像について

    実は、JフォンのJ-T07を使用しています。このたび、機種変更するにあたり、携帯電話の中に入っている電話帳、送信メール、受信メール、画像を保存しようと思っています。しかし、どのソフトがよいのかわかりません。ご存知の方がいましたら、おしえてください!

  • J-フォンでのメールについて

    メールに関してですが、スカイメールはJ-フォン携帯電話同士だけでなくツーカーグループともできると聞きました。どこにもそのような記載を見うけることはできなかったのですがそうなのでしょうか。また、記載がなされているとしたらそれはどこに記載されているのでしょうか。使用機種はJ-N05です。また、スカイメールで全角64文字以上のメールを受信することもあります。これはどういうことなのでしょうか。またこの場合、受信料はやはり無料なのですか。それから、ツーカーグループとスカイメールができるのだとすれば、やはりロングメールも番号だけで送信が可能なのでしょうか。御回答よろしくお願いします。

  • J-PHONE? ボーダーフォン? 買い替え時は・・・?

    いま、J-PHONEを使っていますが、(SH-05)そろそろ買い換えようかと思っています。来年からボーダーフォンになるとのことですが、そうなると一気に新機種が出たりするのでしょうか。  また、いまのJ-PHONEロゴの入ったものは投売りしますか?または売らないのでしょうか?  今日の新聞で第3世代携帯が12月20日から発売との記事もありました。うちは田舎(富山)なので関係ないような気もしますがちょっと気になります。  ズバリ、買い替え時を教えてください。ボク自身は新し物好きなので、人が持っていないような新しいものがほしいとは思っています。よろしくお願いします。

  • メール送信エラー?(J-PHON)

    知人の携帯の話なんですが質問があります。 機種はJフォンのJ-SH52です。 メールを送信するとそのメールには「済」or「×」or「?」のマークが付くんですよ。 で、「済」以外の場合でも結構な確率でちゃんと送れてるんです(たまに本当に送れていない)。 まあそうなる原因は色々考えられるので理由のほうは別にどうでも良いのですが、他のJフォンユーザーの方で同じようなケースの体験があったら教えて頂けませんか? Jフォンだからなのか、シャープの機種だからなのか、たまたまなのか、そのあたりが知りたいので。 ちなみに自分はDocomoのDを使っていますがそういった現象は一度もありません。 よろしくお願いします。

  • Jフォンとauはどちらが有望?

    同じような質問があるのですが・・改めてお願いします。 現在、ツーカーを使っています。携帯をもった時点からツーカーです。安さで決めました。 しかし、今、カメラ付きでしかも、100万画素が出始めている中、ツーカーからは新機種がでるのが、少なく、安さには満足しているのですが、機種が満足できない部分があります。 Jフォンかauに変更しようと思います。 DIONのプロバイダに入ると、DIONにきたメールをauの携帯で受け取ることができるので、その点に惹かれるのですが、auはデザイン的にいまいちのような気がします。 auの方が安いと聞きますが、私はあまり携帯から電話はしません。もちろん安いほうがいいのですが、使いやすさ、電話のデザインもいいほうが良いのです。 これから、携帯電話はどのように変化していくのでしょうか?そして、将来有望なのは、どちらでしょうか?

  • Jフォンでメールの削除ができません

    私はJフォンの利用者ですが、さきほど 友人からロングメールがきたのですが添付しわすれた添付メールだったそうで、そのメールを削除しようとおもってもできないのです。 サーバーにいっても 添付がないか削除されているようです、っとでて こちらの携帯電話では削除作業ができず、画面にずっと 未読のメール一通ありのマークがでていて ややこしいのです。 この メールの削除は 受信ボックス全体を削除しないと これはなくなってくれないのでしょうか? 機種は三菱のです。

  • 長く使うのに選ぶのはJフォンかauか…迷っています。

    こんにちは。 過去のご質問内容やパンフレットを見て自分なりに考えたのですがどうしても分からないので経験者の方、携帯に詳しい方、ご回答くださると幸いです。 3年前からJフォンを使っているのですが(但し年割は10%OFFです)自分なりに調べた所今後ずっと使っていくのはauが安くていいのではないかな?と思い諸事情があり早々と購入してみました。機種はA5401CAです。ですがずっとJフォン一筋だったせいか扱いにくく、サイトのコンテンツも見難くて失敗したかも…と早くも後悔しがちです。 そこでご質問なのですが、通話はほとんどしなく(かけるとしても携帯以外のお店や自宅)サイトは月に3回ほど見るとして主にメールが中心で月200回くらいの送信の場合(友人はドコモが多いのでEメールが多いです…)やはりauの方がお得でしょうか?ちなみにプランはJフォンがバリューパックJ-SHO10・auがコミコミOneエコノミーです。出来れば長く使って3000円代に納めたいと思っています。 また、貴方様にとってどの携帯が使いやすいか、などもお聞きしたいです。どうかご意見をご教授下さい。

  • Jホンで老人でも使いやすい機種は?

    70才を越えた母ですが、現在auで11桁の番号を入力しながら通話のみに携帯電話を使用しています。ボタン操作で呼び出すなんてとても無理なんです。 今度Jホンの家族割に変わるのですが、そんなウェブもメールもカメラも必要のない母が簡単に使用できるJホンの機種を探しています。できればワンタッチで相手につながるようなものがあればいいのですが・・・登録しておけるのが少なくとも5人以上。機能としてカメラなどついていてもかまいません。どなたかご存知の方教えて下さい。