• ベストアンサー

今の私には○○がない!足りない!

yuka_chanの回答

• yuka_chan
回答No.4

私には「度胸」が無いっ!!d(>o<) …小心者で、ホント困ってます。石橋なんか叩き壊して渡れなくしちゃうんですぅ~(T-T) けど、その分、騙されにくいかも♪ P.S:男も無いーー☆☆(自爆)

noname#1465
質問者

お礼

yuka_chanさん。こんにちは。 「度胸」ありすぎですよ。石橋を叩き壊すなんて!(笑) 小心者でなく、きっと正直者でいらっしゃるんでしょうね。 最近は女は度胸男は愛嬌になってきた感じもしますね。 ははは、あせらない、あせらない。そのうちきっとね。 いいお知らせお待ちしてますよ。 ご回答まことにありがとうございました。

noname#1465
質問者

補足

yuka_chanさん。早速のご回答ありがとうございます。 明日改めてお礼申し上げます。