• ベストアンサー

lecture recorderがアンインストールできない!!

フリー版をインストールしたのですが、アンインストールができません。アンインストール法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Eshi
  • ベストアンサー率49% (28/57)
回答No.1

窓の手(http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/)のアンインストールタブからアンインストールすれば出来ます。

oxbridge1985
質問者

お礼

ありがとうございました!!おけげでアンインストールできました!!

関連するQ&A

  • アンインストールできない

    7 HPなんですがAvira AntiVir Personalのフリー最新版がインストール失敗に終わってソフトが使えなくなりその後アンインストールが出来なくなりましたプログラムの追加と削除も駄目です、システムの復元もやってみましたが駄目でした良い対処方法又は強制的にアンインストール出来るフリーのソフトなどが有ったら教えて下さい

  • DELDUSTのアンインストール

    フリーソフトでDELDUSTをインストールしたのですが、アンインストール方法がわかりません。本体のフォルダを削除すればよいのかなとは思うのですが、本体のヘルプにもアンインストール法が記載されておりませんので教えて下さい。

  • アンインストールができない

    PCゲーム(シムズ)の調子が悪く、デフォルトのアイテム等も表示されなくなったので再インストールすることにしました。ですが、うまくアンインストールできません。 プログラムの追加と…からアンインストールすると、成功のダイアログは出ますが、フォルダ以下全て残ってます。ゲームフォルダの中のアンインストールを直接押しても反応ありませんでした。ですが、CDからまた再インストールできたのでその後またアンインストールするとうまくいきました。 拡張版のソフトは全て上記の方法でアンインストールできたのですが、最後の本体だけは『拡張データがインストールされてるので先に拡張版をアンインストールして…』と出て、アンインストールも再インストールもできません。フォルダ検索等しましたが、残ったゲームのフォルダしかありません。 復元も試みたのですが状況は同じです。 その後、仕方なくまた拡張版全てをインストールすると問題なく動くのですが、ゲームの公式などで配布されているアイテム等をインストールする際にどの拡張版かわかりませんが、必要な拡張版が入ってないのでインストールできませんと出ます。ですが、拡張版でのもともとのアイテムはゲーム内では使えています。 困りました。どうしたらいいでしょうか。 良かったらアドバイス頂けると助かります。

  • アンインストールが出来ない

    Adobe Prmiere Pro2.0の体験版をインストールしたんですが一度アンインストールして再度インストールしてAdobe Prmiere Pro2.0の体験版を開こうとしたら「製品の登録は無効です。再度Prmiere Proを再インストールしてください」と出たのでAdobe Prmiere ro2.0の体験版をアンインストールしようとしたんですがアンインストールが出来ません。ちなみに強制アンインストールのフリーソフトで削除はしてみたんですが プログラムの追加、削除にPremiere Pro2.0の項目は残ってて普通ならソフトを選択すると インストールした日にちと用量と変更、削除の項目が出ますがPremiere Pro2.0のところはインストールした日にちは出るんですが変更、削除の項目が出ていなくて強制アンインストールのプログラムの追加、削除にはPremiere Pro2.0は消えていてます。 他の強制アンインストールやプログラムの項目を削除するフリーソフトでもPremiere Pro2.0は出てきません。 試しにもう一度Premiere Pro2.0の体験版を起動」させたら「製品の登録は無効です。再度Prmiere Proを再インストールしてください」と また出ます。しかもプログラムの追加、削除にPremiere Pro2.0の項目は二つ出ていて一つはインストールした日にちと用量と変更、削除の項目が出ますがもうひとつは変更、削除の項目が出ますが用量が出ません。 用量が出ていない方のPremiere Pro2.0を削除しようとしたら「インストール時に致命的なエラーがあります」とでて 消えません。 復元ポイントもそれ以降のひにちしかなく試しに復元ポイントの一番古い地点で復元したら 完全に復元出来ていませんとでます。 もう一度WindowsのOSからインストールし直さないといけないんでしょうか?

  • アンインストールが出来ない

    ご無沙汰しております。 Adobe Prmiere Pro2.0の体験版をインストールしたんですが一度アンインストールして再度インストールして Adobe Prmiere Pro2.0の体験版を開こうとしたら「製品の登録は無効です。再度Prmiere Proを再インストールしてください」と出たので Adobe Prmiere Pro2.0の体験版をアンインストールしようとしたんですが アンインストールが出来ません。 プログラムの削除からアンインストールすると 「ウィザートはAdobe Prmiere Pro2.0のインストールを完了する前に中断されました。 システムの状態は変更されていません。改めてインストールする場合は再度セットアップを実行してください。」 と出てアンインストールできません。 ちなみにPCにはPrmiere6.5とPrmiere Proが入っています。 Prmiere6.5とPrmiere Proをアンインストールした後でもAdobe Prmiere Pro2.0の体験版はアンインストールできません 他の方法でアンインストールは出来ないんでしょうか?

  • ThreatFireのアンインストール方法

    ThreatFireというフリーのセキュリティソフトをインストールしました。 が、アンインストールしようとしても、英文でそんなソフトは存在しないと表示がでてしまい出来ません。 ツールバーには表示がされているので、そんなはずはないのですが。 この ソフトのアンインストール法を教えてください。

  • アンインストールできません

    どのカテゴリに投稿すればいいのか わからなかったのでここに投稿しました。 以前、「Windows Media Player11」の正式版ではなく、 お試し版?を誤ってインストールしてしまったみたいで 使おうとしたら正式版ではないのでできないと エラーが出てしまい、以前使っていたバージョンに戻そうと アンインストールしようとしたら、 「アンインストールするために必要なフォルダが既に 削除されているためアンインストールできません」 と表示されてしまい、どうしたらいいのかわかりません。 どなたか詳しく教えていただける方いたらお願いします。

  • フリーソフトのアンインストールについて

     パソ初心者なのでわかりやすくおねがいします  最近、ハードドライブを壊して、フリーのハードドライブの管理ソフト体験版インストールしたのですが期限がきたのでアンインストールかけたところ         ユーザーアカウント制御→はい→インストールウィザード起動 そのあとに     ! ○○体験版は、既に他のユーザーでインストールされてます。アンインストールする場合はインストールしたユーザーでログオンし、もう一度起動してください       このような案内が出ます。どのようにすればアンインストールできますか?おしえてください このパソコンは誰とも共有してないのに何故このような案内がでるのですか?     OSはビスタです よろしくおねがいします

  • PowerDVDのアンインストール

    PowerDVDを間違えてアンインストールしてしまい、 再度お試し版をインストールしたものの期間終了し、アップグレードをしないのでアンインストールしようとしたら、 InstallShieldエンジン(iKernel.exe)を起動できません。 インターフェイスがサポートされていませんと表示され削除出来ません。 どうしたらいいでしょうか? またDVDを見たくてもそのプログラム?ソフト?がないので、フリーのものを教えてください。 今はwindows media playerしかないのですが、それでは見れないみたいです。

  • アンインストールについて

    先ほど、フリーソフトの「WinShot」をインストールしたのですが、ソフトを開こうとしても画面に表示されない状態です。 とりあえずおかしいな…と思い、このソフトをアンインストールしようと思ったのですが、「ソフトが動作している状態のためアンインストールできません。終了してからアンインストールしてください」とのことでした。 どうすればアンインストールできるのでしょうか?

専門家に質問してみよう